事務サポーターのMIUです💎


\裏方女子の人生革命♡/


私…


撮影して貰うほどの

容姿じゃないです!!🙈💦爆


🤣🤣💓💓
大笑いしてる写真、ブログで使いたくて撮って貰いました🤣💕笑



先日は、まゆここさんの撮影DAYでした😆📸✨


@ザ・カハラ ホテル&リゾート横浜


(ここで撮影したかったので、叶って嬉しいです🥺✨)

(朝のラウンジ、穴場でした💓12時からアフタヌーンティーがスタートするので、その前の時間がオススメです😆✨)

(シャンデリア、ヤシ🌴の形してますよね😍❤️一人でワクワクしてました🤣✨)

(シャインマスカットのパフェを食べました🤤✨インスタリールも投稿したので、是非見てみて下さい🥰)

(お店の方が撮って下さいました😍❤️)


最高〜😆💓✨


雰囲気も、お食事も、お店の方の接客や心配りも…とにかく全てが最高でした🥺💕



・・今でこそ、ノリノリで撮影を楽しんでいる私ですが🙈🤣(笑)


元々、自分が撮影される側になるなんて絶対に無理だし、超恥ずかしいと思っていました🙈🙈💦


恒例の!?

MIUの心の声を披露🙈💕笑



ちゃんと撮影して貰うほどの顔・容姿じゃないし真顔


私の写真なんて、別に誰も見たくないでしょ真顔


気を遣って褒められてる感じとか本当無理真顔


自分も、イマイチな自分の写真を見てわざわざガッカリしたくないチーン


ポージングとか出来ないし恥ずかしい真顔


イタイ人だと思われたくないゲロー


見ず知らずの人が、
『何の撮影だろう?』って期待してくれたのに、裏切るのが申し訳ない滝汗


見ず知らずの人に、
『えっ?あなたが…!?』って思われたくないチーン


怖い!!無理!!不快過ぎる!!ゲロー



🤣🤣🤣



とにかく!!
だったんです!!😂笑

(裏方女子のみんな、分かってくれるかな🥺笑)



そんな私が、

まゆここさんからお声掛け頂いて、
とりあえず撮影をお願いすることになり🙈💕


もう、逃げられない🙈笑


不安と緊張と、
自分の嫌いな容姿の部分が気になって正直苦しかったです😭😭💦💦


いざ、初回の撮影当日を迎えて


まゆここさんが撮影して下さった写真を確認したら、


まゆここさんの撮影技術のお陰で(ありがたや🥺)
想像よりも良い感じな気がする🤭✨笑


自分の容姿全体は好きじゃないけど、
笑顔は悪くないかも🤭🤣笑

(そう思ってる自分が恥ずかしかったりもして、脳内がとにかく複雑です🤣🤣笑)



まゆここさんの撮影を通して、


自分自身との距離が
縮まった感覚に…🥺🤝💓✨


今までの私は、

自分の粗探しばっかりしていて、自分の嫌な容姿を否定していました🥺💦


そして、
"容姿を否定している自分"のことも否定していたんですよね🙈💦


⬆︎⬆︎
伝わりますか??🤣
否定してる自分のことも否定していました🥺💦
否定のループ🙈


嫌だなって感じる自分がいても、良いんです!!


でも、、

嫌な部分に意識を向け続けるのではなくて、

自分の素敵な部分をたくさん発見しよう✨
と、気持ちが変化しました☺️💕


今では、撮影が楽しくて仕方がないと思えるようになったのです!!😆📸✨


こんなにも意識が変わるなんて、、
自分が一番ビックリしてます🤣💕



裏方女子のみんなにも、
自分の嫌いなところばかり目を向けないで
自分の魅力にもっと気づいて欲しいなぁ🤤💕✨
(容姿に限らず!!)


って強く思います!!🥺❤️❤️


少しずつ、少しずつ、
自分の嫌な部分とも仲良くなっていきましょうね☺️🤝💞




 ベル募集中ベル

 

SNS事務サポート習得1day講座✍️✨

 

💎録画配信あり

💎100ページ超のテキストつき

💎質問が可能

(当日&録画配信後、数日間受け付けております)

 

安心して学べる環境が整っています😆✨

 
 

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
💎SNS事務サポート習得1day講座💎
 
第1回目レポ:こちら♡
第2回目レポ:こちら♡
 
マニュアル級のテキストつき📖✍️
後日動画配信あり💕✨
 
 
 
💎SNS事務サポート💎
 
基本のサポートプランに加えて
お客様のリクエストにも
オーダーメイドで対応可能です💕✨
 
 サービス内容について ▷こちら
 お客様の声 ▷こちら
 
 
※MIUは、新規サポート休止中です🙏🏻
認定サポーターの紹介を希望される方は、
公式LINEにメッセージをお願いいたします✨
 
 
 
 
💎SNS事務サポーター養成講座💎
 
サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣
 
※新規募集は終了しました🙏🏻
 
 

 

 
\得意を活かして輝く第一歩/ 
ー 資質診断ツール 🌸 自分辞典 ー

🌸 自分辞典とは? >> そもそも、自分辞典って?
🌸 自分辞典まとめ記事 >> 基本情報・カラー別解説
🌸 自分辞典音声解説 >> MIUラジオ
🌸 自分辞典簡易診断 >> 自分辞典HP

 
 

 

 

 
 
 
\ 裏方女子向けメッセージを毎日発信中♡ /
♦︎ Instagram   
 
 
\ お問い合わせ・お仕事の依頼はこちらへ♡ /
♦︎ 公式LINE