事務サポーターのMIUです💎



\裏方女子の人生革命/



不快な方を選んだ結果・・・


🙈❤️❤️


私は最近、

自分の好きやワクワクに従うことの大切さをお話させて頂いています☺️✨


ワクワクする方を選ぶのが大事なら
不快に感じることは選ばなくて良いの!?🤔


そんな風に感じる人もいらっしゃるかもしれませんが、、


不快に感じることの中には、

人生が変わるきっかけがあったり、
自分の才能が隠れている可能性があるんですよ〜〜🙈🙈🙈💕


私自身、


やる前は不快過ぎてザワザワしたけど、
結果的に、やって良かった!!🥺✨


と本気で思えていることがたくさんあります🤭



代表的なものをシェアすると、


①50万円する資質コンサルに飛び込む
②講師・育成のお仕事を始める
③顔出しインスタ投稿を始める


この3つです🥺🙈💕


①50万円する資質コンサルに飛び込む


当時は、
今よりもお金のブロックが強かったので


本気で、人生を変えたい!🥺🔥


と言いながら、


あわよくば、50万円を払わずにどうにかならないかなぁ真顔💦


とか思ってましたよ😅🤣笑


あの時に飛び込んでいなかったら、
苦しみながら金融機関に勤め続けていたかもしれません😱😱


勇気を出して飛び込んだ自分を、褒めてあげたいです🥺✨



②講師・育成のお仕事を始める


これは、本気でやりたくなかったですね🤮笑


やるしか選択肢がなくなってしまった時の、絶望感チーンチーン


今でも忘れられません🤣🤣🤣



でも…

いざ講座を始めたら、とっても楽しくて😍❤️


今まで埋もれていた才能が、パッカーンと開花しました😆🌸✨


③顔出しインスタ投稿を始める


私の顔なんて、
誰が見たいのよ!?😰😰笑

やりたくないわ〜〜🤮🤮


って思いながら、


あきえさんにお任せすることに🥺✨


🥺🥺🤮🤮



最初は嫌だったのに、、
今では楽しくて楽しくて🤩🥳✨


撮影も、ワクワクで臨んでいます🤤💖


不快な方を選んだ結果…


🌸大きく人生が変わった✨

🌸自分でも気付いていなかった才能が開花した✨

🌸楽しくてワクワクするものになった✨



得たものが、とっても大きかったです🥺❤️❤️


不快が、人生を大きく変えるきっかけになるかもしれないので、


皆様も、ぜひ後悔のない選択をして下さいね☺️✨



ベルお知らせベル

SNS事務サポート習得1day講座、
締め切りまで、1週間を切りました!!✨


💎録画配信あり

💎100ページ超のテキストつき

💎質問が可能

(当日&録画配信後、数日間受け付けております)

 

安心して学べる環境が整っています😆✨

 
 

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
💎SNS事務サポート習得1day講座💎
 
第1回目レポ:こちら♡
第2回目レポ:こちら♡
 
マニュアル級のテキストつき📖✍️
後日動画配信あり💕✨
 
 
 
💎SNS事務サポート💎
 
基本のサポートプランに加えて
お客様のリクエストにも
オーダーメイドで対応可能です💕✨
 
 サービス内容について ▷こちら
 お客様の声 ▷こちら
 
 
※MIUは、新規サポート休止中です🙏🏻
認定サポーターの紹介を希望される方は、
公式LINEにメッセージをお願いいたします✨
 
 
 
 
💎SNS事務サポーター養成講座💎
 
サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣
 
※新規募集は終了しました🙏🏻
 
 

 

 
\得意を活かして輝く第一歩/ 
ー 資質診断ツール 🌸 自分辞典 ー

🌸 自分辞典とは? >> そもそも、自分辞典って?
🌸 自分辞典まとめ記事 >> 基本情報・カラー別解説
🌸 自分辞典音声解説 >> MIUラジオ
🌸 自分辞典簡易診断 >> 自分辞典HP

 
 

 

 

 
 
 
\ 裏方女子向けメッセージを毎日発信中♡ /
♦︎ Instagram   
 
 
\ お問い合わせ・お仕事の依頼はこちらへ♡ /
♦︎ 公式LINE