事務サポーターのMIUです💎


\裏方女子の人生革命♡/


誰かに正解を教えて貰いたい…

正解探しをしていませんか??🙈🙈



あなたはこれをすると良いですよ!!✨
これをしたら上手くいきますよ!!✨


導いてくれる人がいるなら、
その人に従って言われた通りにやりたい!!🥺


自分で決めることが苦手だった私は、
こんな風に考えていました🙈


自分は何をするのが一番良いのか、

とにかく誰かに正解を教えて貰いたくて仕方がなかったのです🥺🙈💦


でも、周りの人からのアドバイスは、


絶対的な答えではなく、
あくまでヒントでしかないんです!!✨


というか、


そもそも、
絶対的な答えなんて存在しないんです!!🙈🙈



だから、


何を選んでもOK🙆‍♀️✨

自分の感覚で選んだものが大正解です!🙆‍♀️✨


一見、

選択を間違えたかな…😭って思うことも、


後になってから、
それも必要な経験だったと気付ける😌✨


どんな瞬間も、
無駄なことなんてないんです🥺❤️


私たちは、人生を楽しむ為に生まれてきて、


楽しい経験だけではなくて、
苦しい経験、上手くいかない経験、葛藤など


どんな経験も、味わってみたくて生きています🥰❤️



不安になってもOK🙆‍♀️
気にし過ぎてもOK🙆‍♀️


不安を感じやすい人は、不安になる人に寄り添えるし、

気にし過ぎるは、気にし過ぎる人の気持ちを汲み取ることが出来るんですよね☺️✨


私自身、気にしい&すぐ不安になってしまう人間だったからこそ、


自分の体験談をたくさん発信して、同じように悩んでいる人に勇気を与えたいって思うんです🥺❤️


私も、正解探しの旅をたくさんして来たので(笑)気持ちはめちゃくちゃ分かります😂😂



ここまで読んで下さった皆様に、最後に質問です✨


本当に何を選んでも大正解だったら、何をやってみたいですか?😍❤️❤️



🙈❤️❤️



それが答えで、その答えが大正解です🙆‍♀️✨


自分の気持ちや感覚を信じて、自分の人生をクリエイトしていきましょう😆🤝💞





\明日21時締切!/

 

SNS事務サポート習得1day講座✍️✨

 

💎録画配信あり

💎100ページ超のテキストつき

💎質問が可能

(当日&録画配信後、数日間受け付けております)

 

安心して学べる環境が整っています😆✨

 
 

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
💎SNS事務サポート習得1day講座💎
 
第1回目レポ:こちら♡
第2回目レポ:こちら♡
 
マニュアル級のテキストつき📖✍️
後日動画配信あり💕✨
 
 
 
💎SNS事務サポート💎
 
基本のサポートプランに加えて
お客様のリクエストにも
オーダーメイドで対応可能です💕✨
 
 サービス内容について ▷こちら
 お客様の声 ▷こちら
 
 
※MIUは、新規サポート休止中です🙏🏻
認定サポーターの紹介を希望される方は、
公式LINEにメッセージをお願いいたします✨
 
 
 
 
💎SNS事務サポーター養成講座💎
 
サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣
 
※新規募集は終了しました🙏🏻
 
 

 

 
\得意を活かして輝く第一歩/ 
ー 資質診断ツール 🌸 自分辞典 ー

🌸 自分辞典とは? >> そもそも、自分辞典って?
🌸 自分辞典まとめ記事 >> 基本情報・カラー別解説
🌸 自分辞典音声解説 >> MIUラジオ
🌸 自分辞典簡易診断 >> 自分辞典HP

 
 

 

 

 
 
 
\ 裏方女子向けメッセージを毎日発信中♡ /
♦︎ Instagram   
 
 
\ お問い合わせ・お仕事の依頼はこちらへ♡ /
♦︎ 公式LINE