♡サポート力の才能コンテンツ化が叶う♡
オーダーメイド事務サポーター養成講座主宰
MIUです👸🏰✨



貴方の1年前の悩みは何でしたか??



今の貴方は、1年前と同じ悩みを抱え続けていませんか?



先日、SNSビジネス講師のkyokoさんの講座サポートに行ってきました💕✨


サポートをさせて頂くというよりも、一緒に参加させて貰えて有り難いなぁという気持ちが強いです🙏✨


この前の講座では、

✔︎1年前、どんな悩みを抱えていたのか

✔︎半年前、どんな悩みを抱えていたのか

というワークをしました💎✨


私も、1年前の12月を振り返ってみました✨


去年は、9月〜12月に山内あゆみさんの資質コンサルを受講して、


ちょうど、激変の真っ只中にいました🕊✨


12月は、妊娠後期×フルタイムワーママをしながら、副業として事務サポートを頑張ってました😎❤️
スーパー妊婦と呼ばれてました🤰✨

(出産予定の1ヶ月前に、LEワークにも参加しました🕊✨)

実は、それより前の何年かは、ずっと同じような悩みでくすぶっていたのですが・・真顔


🌸自分辞典
🌸山内あゆみさんの資質コンサル


この2つをきっかけに、

人生が180度変わったんです!!😆❤️✨


私が、何年も何年も繰り返していた悩みがこちら真顔


✔︎自己否定(自分には何の取り柄もないetc..書ききれませんチーン

✔︎会社への不満(給与が割に合わない、仕事しない人が昇進していく現実)

✔︎仕事への不満(周りに振り回されて辛い、自分のペースで仕事がしたい)

✔︎お金の不安(お金のブロックシリーズはこちら



など笑い泣き笑い泣き


でも、どうやったら現状を変えることが出来るのか、全く分からなかったんです😭😭


すごく苦しくて、自分自身や、自分の人生にうんざりしていました🥺💦


私のように、同じ悩みを繰り返してるなぁ〜って感じた方は、


その悩みと向き合うことも大切ですが、


自分の理想を体現している人と会いに行くだけで、悩み解決の糸口があっという間に見つかるかもしれません🕊💕


私は、自分辞典セッションを受講して自分の資質を知って受け入れて


資質を活かして大活躍している山内あゆみさんの資質コンサルを受講して、


資質を活かして自分のペースで働くことが、あっさり叶いました🥺❤️✨


何年も悩んでいたのが嘘のように、自分の人生が輝き出しました🕊💕✨


同じ悩みを抱えることから抜け出したいなら、何かアクションを起こしてみて欲しいな♫って思いました🌸✨


応援しています📣💕✨


それではまた!


ベル締切まであと3日!!

〜コツコツ継続・サポート力を活かして

 楽しく収入UP!を叶える実践型講座〜

オーダーメイド事務サポーター養成講座💎4期生
💎 平日午前コース 【残1名様】 >>こちら
💎 平日コース 【満員御礼】 >>こちら
💎 土曜コース【残1名様】 >>こちら 



♦︎ 音声配信♡MIUラジオ
ー 通勤中・家事やお化粧時間のお供に♡ ー

 
 
ご提供メニュー
 
💎SNS事務サポーター養成講座💎
 
サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣
 
4期生は2021年1月に開講します🎉✨
 
 
💎SNS事務サポート💎
 
 サービス内容について ▷こちら
 お客様の声 ▷こちら
 
認定サポーターをご紹介させて頂きます🕊
 
公式LINEにメッセージをお願いいたします✨
 
 
 

 
人気記事ランキング
 
 
♦︎ 公式LINE   
ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
 
♦︎ Instagram   
ー アメブロノウハウ集も掲載してます ー
 
♦︎ Facebook