♡サポート力の才能コンテンツ化が叶う♡
オーダーメイド事務サポーター養成講座主宰
MIUです花束


ステージアップし続けている人には、明確な理由がある!!


豊かな人の考え方・在り方を直接学んできました💕✨

(ゆきさんのブログから、お借りしました♡▷こちら♡


先日、向井ゆきさん主催のワイン会に参加してきました♡

ワイン会では、ゆきさんやトッキーさんが本当にたくさんのお話をシェアして下さって✨


それだけでも、私の中の思い込みがパカーンと外れて凄いことになったのですが🥺❤️


その上、1人1人がゆきさんに直接質問させて貰える時間を作って下さり、


それぞれの悩みに、本当に真剣に向き合って下さいました😭💕


もともと、18時から21時までのイベントだったのに


23時30分まで、ゆきさんはずっーーと丁寧に対応をして下さって🥺🥺


根底が愛じゃないと、こんなこと出来ない!!と感動しました✨


ワイン会の中で私が印象に残ったことをもとに、

MIUが感じたステージアップし続けている人の共通点』

をシェアしますね✨


✔︎自分と本気で向き合い続けている

✔︎想像を超える夢の裏側も、向き合って受け入れてきている

✔︎執着がなく、本当にフラット!!!!
だからこそ、純粋に望める!!(欠乏は、破滅!!)

✔︎『私はこうしたい!』『私が、私だけ』といったエゴが本当に少ない

✔︎行動力だけではなく、『マインド・考え方・在り方』を本当に大切にしている

✔︎どこまでも、自分=相手!!

✔︎行動や発言のベースが『愛』で出来ている!!(だから、拡大する!!)


などなど🕊✨


ブログなどの発信では見せていない本気の本音の部分も聴けて、痺れました〜💕✨



今よりも豊かなステージ・今の自分とは違うステージに行きたいのであれば、


今までの自分の声ではなく、


自分の行きたいステージの人の意見を取り入れることはマスト!!!!!


⬆︎⬆︎
このブログを読んでいる時点では、『そりゃそうだよね!!』ってスッと入ってくると思うのですが、


いざ自分事になると、

『でも・・』とか

『やっぱり私はこうしたい』など…


怖かったり、エゴが発動して

120%素直に聞き入れられない人が多いんですよね😱💦ドキッ😱笑


それは、決して悪いことでははないのですが


自分は本当はどうなりたいのか?
どのステージに居たいのか?


それによって、自分の在り方・行動などを変えていく必要がありますね!


私自身は、豊かで愛の溢れる世界にずっと居たいので♡♡


その為の行動・考え方・在り方を
すでに体現している方々から、これからもたくさん学んで実践していきたいと思いました✨✨


長くなりましたが、お読み下さいましてありがとうございました💎


それではまた!



------------------------------------------------

MIUラジオ♡本日UPしました🕊✨

『自分のことが大嫌いだった過去について*☽』

>>ご視聴はこちらから

------------------------------------------------


  \NEW!/

ー 通勤中・家事やお化粧時間のお供に♡ ー

 
 
ご提供メニュー
 
💎SNS事務サポーター養成講座💎
 
サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣
 
10月から3期生が開講しました✨
 
4期生は2021年1月に開講します🎉✨
※11月下旬募集開始予定です
 
 
💎SNS事務サポート💎
 
 サービス内容について ▷こちら
 お客様の声 ▷こちら
 
認定サポーターをご紹介させて頂きます🕊
 
公式LINEにメッセージをお願いいたします✨
 
 
 

 
書けば書くほど豊かさマインドが身につく💕
家計簿ワークブック活用のススメ🕊✨
 
 
札束 MIUの家計簿ワークブック個人セッション
 満員御礼🈵次回開催未定
 
札束 11/8 (日) 開催!家計簿ワークブック講座
 講師🎀服部ゆかりさん 詳細はこちら
 ※家計簿の購入はこちら
 
 
 
人気記事ランキング
 
 
♦︎ 公式LINE   
ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
 
♦︎ Instagram   
ー アメブロノウハウ集も掲載してます ー
 
♦︎ Facebook