♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典プロアドバイザーのMIUです花束


現状を変えたい!!という思いから


様々な本を読んだりセミナー等に参加しているのに・・


結局、変われていない気がする・・!?チーン


"新しい知識"を学んで、変われる人と変われない人の違いは??




事務サポーター養成講座に興味を持って下さっているお客様が、昨日のブログでご紹介したワークに早速取り組んで下さいました♡


ブログを投稿した日にメッセージを下さって、本気で感動しました!!♡ありがとうございます✨✨


昨日お伝えしたワークも、


『こういうワークがあるんだ〜』


と、知識を得るだけで終わってしまうのか、


『面白そうだから、やってみようかな!』
『自分だったら、どう考えるかな?』


自分ごととして捉えて実践してみるのか・・


雲泥の差です!!


私自身、知的欲求満たし隊なので😎✨


新しい知識とかノウハウとかを学ぶと、頭良くなった気分になれるので大好きなんです🤤❤️笑


そして、学んで満足!が本当に本当に多かったです😭
(今でも、学ぶことが大好き!満たされてお腹いっぱい!になりがちです💦


学んで満足🤤が悪いわけではないのですが、


本気で変わりたいのであれば、


自分が行きたいステージの人からの学びを、自分ごととして捉えて実践(行動)してみることが大切なのです♡


自分ごとに捉えるのは、正直かなり大変です💦


頭も使いますし、考えたくないことにも向き合わないといけなかったり・・結構面倒くさいのですが💦


自分ごとに捉えるからこそ、新たな疑問・視点が生まれたり


やってみないと分からなかった気づきを得ることが出来て、自分自身のレベルアップに繋がります✨✨


今日の内容は少し厳しく聞こえたかもしれませんが、愛の鞭だと思って受け取って下さいね🕊✨笑


それではまた!♡



ご提供メニュー

💎オーダーメイド事務サポーター養成講座💎

サポート力・コツコツ継続力をビジネスに🖋
自分の才能・資質を開花し🌸✨
120%活かせるステージで輝こう📣

8月〜2期生開講中✨
次回開催はブログにてご案内させて頂きます🕊



💎女性起業家さま向け事務サポート💎

 💎サービス内容について ▷こちら
 💎お客様の声 ▷こちら


認定サポーターをご紹介させて頂きます🕊
公式LINEにメッセージをお願いいたします✨