ご覧くださっている方、いいねくださる方​
ありがとうございます♡♥︎

結婚7年目。34歳。
2021年3月、第一子の女の子出産◡̈♥︎
2023年11月、第二子の男の子出産◡̈♥︎
現在、育休中!


娘と息子との日々、好きなことをマイペースに
綴っていきたいと思います♡♥︎



ホテル、1.2日目のこと♥︎








さぁ、やっと最終日のこと。


この日は気持ちの良い晴天!!☀️


朝一、まだ子供たちが寝ている間に最後の

露天風呂へ♨️


鳥の声を聞きながら、ゆーっくりのーんびり

身体を温めて休めることができて最高に幸せ

な1日の始まりでした悲しい飛び出すハート



そして朝からバイキングでたらふく食べて、

チェックアウトをして向かった先は、、




那須サファリパーク!!トラ






那須のサファリパークは初めて行きましたが

めちゃくちゃ楽しかった!!



今回我が家は息子がまだ小さいということも

あり、ライオンバスではなくレンタカーを

してサファリパーク内を楽しんだのですが、

これが大迫力で!!あんぐり



まず入り口で餌やり用のエサを購入!(1000円)


そしてレンタカーでサファリゾーンを進んで

行き、草食動物のみ窓を開けてエサをあげる

ことができるのですが、、

(キリン、シカ、しまうま、アルパカなどなど)





大迫力!




どーーん!



と、まぁーそれはそれは近い距離に、しかも

ぐいぐい来るもんだから、

大人は大興奮でテンション上がっていましたが

娘はビビっちゃって大絶叫でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い



シカさんやアルパカさんやヤギさんも

"車が来る=ごはんもらえる"だから

ものすんごい勢いで近寄ってきて、

あっという間に囲まれちゃうんですよあんぐり



そんなのなかなか経験できないことだから

もうめちゃくちゃ楽しくて!!!


結局、娘はビビってしまって直接餌やりは

できず(窓の外にポイっとするのはできた)

私は息子を抱っこしてるからほぼできず、

夫がひたすら餌をあげているという状態では

ありましたが、

今まで行ったサファリパークで一番面白かっ

たーーー拍手拍手拍手

サファリパーク内は私有地のためチャイルドシートに

乗せなくてOKとのこと!



サファリゾーンを出た後も、キリンテラスと

いう場所から超至近距離でキリンを見ることが

できたり、


顔めっちゃ緊張してた。笑



ゾウに餌やりしたり触ったりもできるし、

(乗ることもできるみたい!)

娘の大好きなうさぎさんやモルモットさんの

ふれあいもあったし、





とにかく動物との距離が近い、

とーっても楽しいスポットでした!!ゾウ



全方向を金網に覆われたワイルドライド

というバスもあっていつか乗ってみたい飛び出すハート

小学生未満は乗れないみたい。




そしてサファリパークを満喫した後は、

ご飯を食べ、アウトレットに寄って、

adidasにて娘のスニーカーを購入し、

帰り用のスタバを買ってからのんびり

帰りました車



この日発売だったバナナ🍌うま!



那須、まだまだ楽しそうなところいっぱい

だし、娘が今もまだ

「旅行楽しかったー!また行きたーい!」

と言うくらい楽しかったみたいなので、

またもう少し息子も大きくなって一緒に

楽しめるようになったら行こうと思います飛び出すハート




長かった旅行記録、やーっと終わった泣き笑い

見てくださった方、ありがとうございますお願い