嬉しいです♡♥︎
どれもこれも本当に可愛かった!!!![]()
どの展示も作品の世界観が細かいところまで
しっかり作り込まれていて、
ものすごくワクワクしたし、感動したし、
来ることができてよかった![]()
![]()
娘はピクサーボール探しに夢中になってました♥︎
、、ただですね?
やっぱり少しむむむっと感じてしまった点は
あったので、正直に書いていきますね![]()
◯トイレ問題
展示会場内に入ってしまうとトイレがなく、
再入場もできないので、娘がトイレ行きたいと
言い出さないか少しヒヤヒヤしました。
うちの娘はそんなにトイレが近いタイプではないので
入場前に行っておけば大丈夫でしたが、これ結構厳しい
子もいるのでは?と思いました。
◯単純に人多すぎ
ピクサー展スタート時よりは落ち着いてきた
ようですが、それでもやっぱり人は結構
多かったです。曜日、時間にもよるだろうけど。
写真撮るのに並ぶのは仕方ないとして、
せっかく可愛い世界観が作り込まれてるのに
人が多すぎてどこ見渡しても人、人、人で
ちょっぴり残念でした。
◯触っちゃダメはしんどい
展示されているものは触っちゃダメなものも
結構多くて、、でもすぐ触れる距離なの。。
5歳の娘は話せばちゃんと理解してくれるけど
2歳の息子にはまだそれが難しいので
息子を止めるのが大変でした。
以上が私的にむむむ、、と感じてしまった点
です![]()
基本的に最初から最後まで人は多くて、
並んでいる方や写真を撮っている方達のことを
考えると、あんまり子ども達が自由に動きまわ
れる感じではなかったので、
うちの子達は少し退屈だったようです![]()
あくまで「うちの子達は」です!
楽しそうにしてるお子さんもいましたよ♩
ピクサー展、本当に本当に楽しくて、
感動もので素晴らしかったのですが、
小さい子ども連れ向きではないのかなと
思ってしまいました![]()
もしこれからお子さん連れで行く方は、
トイレは必ず入場前に済ませる
これ絶対!出ないーと言っても必ず行ってください
必ず撮りたい場所、ポーズは事前に
決めておく
並び列も長く、パパッと撮る感じになるので事前に
ポーズや「ここだけは!」という場所は決めとくと◎
欲張らず無理のないペースで楽しむ
公式では所要時間1時間となっていましたが、
我が家は2時間かかりました!
混み具合や見るペースによってはもっと全然かかると
思いますが、中は薄暗かったり若干暑かったりするので
無理のないように。
以上が私からお伝えできるポイントです![]()
ちなみに!
小学6年生までのお子様は仮装OKなので
仮装して行くのもおすすめです![]()
我が家はウッディ&ジェシー♥︎
今回の購入品はこちら♥︎
会場限定のラングドシャ、チョコマシュマロ
オリジナルラベル缶
(ランダムで出てくるもので娘がトイストーリー、
息子がマイエレメントを引き当てました♥︎)










