ご覧くださっている方、いいねくださる方​
ありがとうございます♡♥︎

結婚7年目。34歳。
2021年3月、第一子の女の子出産◡̈♥︎
2023年11月、第二子の男の子出産◡̈♥︎
現在、育休中!


娘と息子との日々、好きなことをマイペースに
綴っていきたいと思います♡♥︎





ホテル、1日目前半のこと♥︎






牧場を大満喫したあとは、

おそらくタイトルでお分かりの通り

トトロに会ってきましたーーーバイキンくん飛び出すハート






というか正式には

テディーベアミュージアム

行ってきました🧸♩



ぬいぐるみ大好きな娘はきっと大喜びする

だろうなーと思って行ったのですが、

案の定"くまさーん♥︎可愛いーー♥︎"

笑顔をたくさん見せてくれました目がハートキューン




テディーベアの歴史が分かったり、

いろんな作者の方のテディーベアが展示して

あったりまじかるクラウン




こんなにたくさんのテディーベア見たこと

ない!ってくらい可愛いくまさんで埋め尽くさ

れていて、最高の幸せ空間でしたくまクッキーラブラブ




そして、このテディーベアミュージアム内で

となりのトトロのぬいぐるみ展が開催されて

いるのです拍手







娘はトトロの存在やお歌は知っているものの

物語はまだ見せたことがなくて、、

見せてから行かなかったことだけが後悔ポイント

でしたが、でも見てなくても十分楽しそうには

してくれていました指差し花




可愛い写真撮れすぎてたくさん載せちゃう!







もうとにかく、、

楽しかった悲しい飛び出すハート


娘もだけど、私が誰よりも興奮してた。笑

トトロってみんな一度は見たことある名作で、日本人の

常識だと思っていたのに←

私の隣にいる奴(夫)が「俺、見たことない」って言ってた

のが考えられなかった。一刻も早く見せよ。



そしてここで、娘のお財布にお金を入れて

あげて、

「旅行の思い出に特別に一つだけくまさん

を選んで、自分でくださいしてごらん♥︎」

と言って、自分でお買い物をさせましたぽってりフラワー



ちゃーんとじっくり選んで、

くーだーさい!って言ってお会計して、

ありがとう!を言えている娘を見て

成長したなぁぁぁぁとまたもやウルウルして

しまいました悲しい飛び出すハート




ここもそんなに広いわけではなく、

1時間もあれば見て回ることができるので

もちろんゆーっくり見たり、カフェに行ったりすれば

もっと長居することも全然可能!

他の観光地と組み合わせたりして行くのが

おすすめです指差し星




1日目の観光はこんな感じで、

あとはホテルでチェックインしてから

まずはお風呂♨️


息子はお部屋でお風呂に入れて、

娘は大浴場デビューでしたまじかるクラウン



大きくて、他の人もいるお風呂に初めは

少し緊張していたようですが、

広い露天風呂がとても楽しかったようで

ニコニコニコニコして

「たのしいねーっ♩」とご満悦の様子

でしたピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート



ご飯を食べた後は遊び疲れたのか子供たち

も夫もすーぐご就寝zzz

3人とも朝までぐーっすり寝てましたとさ知らんぷり




まだ1日目。笑

2日目、3日目とまだ続きますが、

最後までちゃんと記録しようと思うので

お付き合いいただければ幸いですお願い




これ、私的にたまらんかったー♥︎