ご覧くださっている方、いいねくださる方​
ありがとうございます♡♥︎

結婚7年目。34歳。
2021年3月、第一子の女の子出産◡̈♥︎
2023年11月、第二子の男の子出産◡̈♥︎
現在、育休中!


娘と息子との日々、好きなことをマイペースに
綴っていきたいと思います♡♥︎




息子が生まれて初めての家族旅行車

めーーっちゃくちゃ楽しくて、いい経験が
たっくさんできた大満足の旅行となった
ので、ちょっと細かく記事を分けて記録
していこうと思います鉛筆



まず、今回の旅行先ですが、那須
2泊3日で行ってきましたーぽってり苺

那須に旅行に行くのは2度目!
1度目は娘が7ヶ月半頃の時でしたミルク







その時の旅行が楽しすぎて、那須が大好きに

なって、また行きたい行きたいと思っていて

今回また行ってきましたーー車



お世話になったホテルは前回同様、

エピナール那須です星






他のホテルに泊まることも検討しましたが、

でもやっぱり赤ちゃん(息子)がいるので

ウェルカムベビー認定のお宿が安心だし、

それに、赤ちゃんの頃の娘と一緒に行った

思い出深いホテルに今の娘とまた一緒に行きた

いなと思いリピートすることにしました花



今回はベビールームもキッズルームも満室

だった為、デラックスコーナールームに宿泊

しました指差し

バスタブ付きは必須!




HPよりお写真拝借致しました。



お部屋も快適で最高でしたが、

私は何よりここのバイキングが好き飛び出すハート


美味しいのはもちろんなんですが、ここは

キッズバイキングがあるんですナイフとフォーク



前回来た時は娘は離乳食だったのでキッズ

バイキングは楽しめなくて、、

次こそは!と思っていたので念願の!です拍手



上手に取れるよ♥︎



子供が好きそうなものがズラーっと並んで

いるので、娘も嬉しそーーな顔で一生懸命

選んで取っていましたピンクハートラブラブ

自分で取るから見事にバランスの悪い食事になりがち

だけど、、自分で選ぶ楽しさを感じてほしいから

こんな時くらいは、、と目を瞑りました。笑



朝夕食付なので、計4食こちらのバイキング

を食べましたが、娘は毎回

「おいしー!たのしー!!」と上機嫌笑い


離乳食も5.7.9.12ヶ月向けのベビーフードが

用意されているので息子の離乳食の心配も

なくてとっても助かりました看板持ち花



子供用の館内着もあるし、

事前に連絡をすれば赤ちゃん用品も無料で

貸し出ししてもらえるので、やっぱり子連れ

で行くには最高のホテルでした目がハート拍手

空気清浄機、調乳ポット、哺乳瓶洗い、おむつバケツ

おしり拭き、ステップ、バスチェア、バスソープ、

ベビーベッドなどなど。



ホテルにはプールや前回来た時はなかった絵本

コーナー。あと、我が家は利用しませんでした

が託児サービスもあって、さすがウェルカム

ベビーのお宿という感じミルクイエローハーツ

プールは水遊びオムツ着用OK!




では、ホテルについて熱弁しすぎて長くなって

しまったので、これまた最高だった観光に

ついてはまた別で書いていきます指差し

一つ一つじっくり書きたいから長くなる予定。笑




大興奮で踊り狂う娘