【募集中】10/23(金)シバタトモコの人生とタロットで語る『お金』と『自由』の極意!講演会 | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

10/23(金)のシバトモ講演会

『シバタトモコの人生とタロットで語る『お金』と『自由』の極意!』

 

続々とお申込みいただいています!

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

勝ち負けをおいて心をひらく

心理カウンセラーで看護師の

あきねぇこと池田あきです。

昨日、天そばパーティ行ってました!めちゃうまでめちゃ楽しす!
すっぴんやし(ほぼみんなも)、あたし見切れてるし笑笑
 

 

 

 

 

 

 

 

 では本題。

 

 

 

セミナーをすれば即満席。イベントをすればキャンセル待ち多数の人気者。

 

ご自身曰く「タロってデザれるイタコ」だそうで(笑)

O-タロットクエスター(シバトモ式タロット鑑定士) 、WEB&グラフィックデザイナー 、心理系コーチングや起業支援コンサル、講師業、そして心屋認定カウンセラーをされている(そのうえイタコ体質なんだとか)シバタトモコ(シバトモ)さんの講演会をワクガク主催で開催したします。

 

 

シバトモさんブログはこちら

 

 

 

 

講演会ではシバトモさんに

 

第1部 シバタトモコの人生で語るお金と自由の極意 

第2部 バースデータロットで紐解くあなたの特性 

をお話ししていただきますよ。

 

 

 

 

 

こちらはシバトモさんが2020年3月に開催された『潜在意識と宇宙の法則1dayセミナー』の様子。(こちらもすぐ満席でした)

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

◇◇◇◇◇

 

 

 

ここでシバトモさんと私の話を少しさせてくださいね。

 

 

2年ほど前、シバトモさんとさをりんのセミナーアシスタントをご一緒したのが、私とシバトモさんとの初対面です。

その日2人でお昼ご飯を食べたあと、おもむろにしてもらったタロットの衝撃は今でも忘れられません。

 

何を言われたのかはすっかり忘れましたが(笑)、何も悩みを言ってないのに心が見透かされたかのようにグサグサ当たったんです。いや本当に!

 

 

 

あれからシバトモさんとはたくさんの時間を過ごしました。

そしてその中でたくさんの話を聞いたんです。

 

シバトモさんは何でもよく知っていて趣味も経験も多彩だから、いろんな話をしてくれます。

 

例えば絶叫系ジェットコースターばりのアップダウンな全財産の話しとか、幼少期からのフリーダムトモコちゃんの話しとか、どれも面白くていつも笑いすぎて泣くほどです。(講演会でもしてほしいー!)

 

 

でもそういう一見面白い話が社会や経済に繋がっていたり、本質や宇宙や愛とリンクしていたり、私の常識ではありえなかったりして、

なせだか不思議と話を聞きながらいつも自問自答しはじめてしまうんです。

 

 

そうしてシバトモさんの話を私が勝手に自分に置き換えて、あー元々問題なんてなかったのかと気づいたり、物事の本質を教えてもらったり、もっと自由にやってみたらいいよって勝手に励まされたりしています。

 

 

 

 

シバトモさんがこのブログを読みはったら「私、ただ話ししてるだけやで」と言われるだろうと思うんですが、時々シバトモさんの話を聞きながら自分が修行中の小僧になったみたいな気がして、あーなんだか今とっても大切なことを学ばせてもらっているなって思うことが多いんです。

 

 

だからでしょうね、今回講演会をしてもらえることになって「あーこれでまたたくさんの人にシバトモさんの話を聞てもらえるわ。本当によかった。」と思ったんです。

 

 
 
 
 

 

決まった瞬間、ワクガク園長みいげと手を取り合って喜びましたもん。

 

ええ実は、みいげと私が一番この講演会を喜んでいて楽しみにしているんです(^^)

一番右がみいげ

 

 

 

 

 

 

そして先ほども書いたように、第2部ではシバトモさんのタロットが登場します。

 

 

この講演会では会場にお越しいただいた方の中から数名の方が選ばれて、なんと鑑定してもらえるんですってうらやましい!(スタッフは選ばれません(-.-)

 

 

シバトモさんはコテコテの関西弁で歯に衣着せぬしゃべりで鑑定をびしーっと言ったあとに、ニコーって人懐っこく笑うんですよ。

 

あれがアカン、愛嬌ありすぎ人たらしですわ(笑)

 

 

 

 
 
 
実は昨日もお願いしてタロットひいてもらいました。
下の写真の通称ちゃっかりはんカードが出て、シバトモさんとさをりんに話を聞いてもらいましたよ。

おおうってなって、くぅってなって、泣きそうなって、よし!ってなってを繰り返しました(えへ♡

 
 

 

 

 

 

 

 

 

きっとあなたの心にもシバトモさんの言葉が届くんじゃないかなと思います。

 

 

『あなたの人生にパンチとヒントと本質と愛を♡』

 

 

ぜひぜひ私の大好きなシバトモさんに会って、お話を聞いてみてくださいね。

 

 

まだ今のところ、お席はご用意できます。

オンライン参加も選べますので、全国のみなさまのご参加をお待ちしていまーす♡

 

 

 

 

*園長みいげからの愛あふれる詳しいお知らせは、こちらのブログをご覧ください。

 

 

 

 

 

◇◇◇◇◇

 

●シバタトモコの人生とタロットで語る『お金』と『自由』の極意!講演会

 

【日時】2020年10月23日(金) 14時〜17時

 

【場所】貸し会議室 ブランセカンス

大阪市淀川区 西中島 4-2-26 天神第一ビル 605号室

 

マップ:https://maps.google.com/maps?q=34.72642359999999,135.49811939999995&zoom=16

 

※確認したところ通信環境の不都合があったため、会場を変更いたしました。
 

 

 

【参加方法】

①会場に来られてのご参加

②ZOOMによるオンラインご参加(同日同時刻に配信します)

*第2部での鑑定(抽選に当たれば)をご希望の方は①をお選びください。

 

【参加費】①②ともに5,500 (WAKUGAKUメンバーは5,000)

  ※今回初開催なので超お得価格です!

  ※状況により会場開催を、zoom配信に変更する場合がございます

 

【お申込み】

会場ご参加はこちらから

オンラインご参加はこちらから

 


【お知らせ】
なお 未だ新型コロナウイルスの収束が見えない中
ご出席にあたりご心配な面もおありと思います。
当日は十分な予防対策を行います

当日会場では以下の対策を徹底してまいります
1 アルコール消毒液の設置
2 館内消毒・換気・広めの席配置
3 サービススタッフの検温・マスクの着用

※ご参加いただく皆様もマスク着用をお願いいたします。
※状況によっては、会場開催ができかねる場合がございます。
その際は動画配信に変更となる可能性がありますのでご了承ください。


また 状況の変化に伴う変更などのご連絡は
個別にEメール等でご連絡申し上げる予定です

 

 

 

 

 

ワクガクについての詳細や入会はこちらからどうぞ♡

ワクワク発信基地・WAKUGAKU(わくがく)

WAKUGAKU会員さんだけが楽しめるオンラインサロンです。
例えるなら「わくわく」を体験できる"おとなの部活動"。
気軽なオンライン交流から大人数でのイベントまで、あなたのわくわくに合わせて楽しめますよ♪

 
 
↑入会は画像クリックでこちらのサイトから♡

●詳細はこちらのブログへ

●写真でわかる!わくがくへの入会方法

 

わくがく公式LINEできました。よかったら登録してね♪
   

 

 

 

 

 

いま現在予定しているイベントについては、こちらにまとめています。

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

お一人でゆっくりお話ができるカウンセリングはこちら↓

■ あきねぇの個人カウンセリング ■

 【日時】ご希望をうかがい調整します。
 【場所】ホテルのラウンジまたは個室など
 
 ◇メニューなど詳細はこちら

 

 

 

カウンセラーせいらのチャンネルで、パートナーシップのYouTubeに出ています♡

 

 

 

みいげチャンネルで"予祝インタビュー"を受けました!

 

 

 

 

負けるが花しつもんセミナー(プライベート)

マンツーマンで受けられるプライベートセミナーです。

【日時】 ご希望をお伝えください
【場所】 対面またはZOOM
*今ならプライベートメニューはじめました特典として、対面の方の会場費負担なしでさせていただきます。予告なく終了しますのでお早めに!

 

●詳細、お申し込みはこちら

 

 

 

オンラインぶっちゃけBarあきねぇ
どなたでもご参加いただけまーす。NGなしのぶっちゃけトークをどうぞ♡

【日時】 不定期開催
【場所】 オンライン会議室ZOOM
【参加費】 無料

●詳細はこちら