五条覚醒フィギュア | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

なんかすごいフィギュアが出るみたい。

“五条悟”覚醒

 

いや怖いんだが!!!笑

 

まじで笑っちゃう。

 

同じ覚醒シーンでも一番くじのより血とかグロテスクだなと、

比べてみた。

全然違う・・!

 

一番くじ、結構血あると思ったけど今度のと比べたらすごいきれいな感じ。

血もペンキっぽく見えてきた。笑

 

今度のは血がリアルで、何だか痛そう・・

 

正面から見てみたい。てことで反転。

やっぱ笑っちゃう!笑

 

というか。

これはないよ!!!

 

こうするしかないとはいえ、愉快すぎる。

 

なんかもう逆に晒しものじゃん・・笑

 

でも実物気になる。

夏頃ゲーセンに出るとか。

 

動画とか上がったら絶対見たいな。