もう一つのざわつき | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

※ジャンプ読んでない方注意!

 

 

 

 

呪術最新話が『悟くんの死体回収』とか言い出すからテンパっちゃって大変だったんだけど、

もう一つ、それがなかったら1番に大興奮してた出来事が。

 

 

・・・乙骨くんきたーーーー!!!!

 

しかも相変わらずかっこ良すぎる。

「ごめん遅れた」って、言いながらの登場・・!

いつもいつも登場がかっこよすぎる。

なんでいちいち毎回優しくてかっこいいんだ・・!

 

しかも悟と違ってそんなかっこつけキャラ?でもないのにかっこ良くない時がない!

 

その後宿儺に切りかかるシーンもやばい。

かっこ良すぎ!

 

しかもしかもその後、宿儺が乙骨くんに煽り文句みたいなの言ったら、

リカちゃんきたーー!!!

 

「誰に言ってンだ‼」ってぶち切れて宿儺を手の平で押し潰した・・!

 

リカちゃんもかっこ良すぎ!

 

リカちゃーん!!!

って叫んだよ(心の中で)

 

そうだよね、乙骨くんに生意気な口利くやつなんてリカちゃんがぶっ飛ばしてくれ!

 

てかリカちゃん・・なんかゴリラみたいになってたんだが💦

妙にでかかったし腕とか黒かった。

リカちゃんて白くなかった?

 

他にも、日車さんやっぱ死んじゃったんだ・・けど悟と同じく死体回収されたし、

宿儺が戦い中に呑気に?ぶつぶつ一人で考え事したり、

どうも羂索は本当に死んじゃったようだったり、でもあの首切った後どうなったんだ、てことや、傑くんの死体は、ってのもあったり、

色々気になること満載なんだけど、

 

悟の死体回収の文言で全て頭がぶっ飛び、次に乙骨くん登場に大興奮で、他のことは考えられない・・(考えたとこで分からんけど)

 

でも興奮とともに、すごく憂鬱・・

 

だって乙骨くん、ついに来ちゃったよ、、宿儺と戦うことになっちゃった。。

 

もし羂索とがっつり戦うことになったとしても、何となく勝つような気がしてたけど、宿儺はどうだろう。

 

リカちゃんがゴリラみたくなったとしても、、あの悟が負けたのに、今少しは弱くなってきたとしても、どうなんだろう。。

 

まじで乙骨くん死ぬのは勘弁してほしい。

ほんとうに無理。

乙骨くんだけはほんとうにやだ。

 

あんな、本当は戦いなんて最もしたくもない心優しい彼が、

死ぬなんてちょっと耐えられない・・

 

てか今まで乙骨くん結構普通に勝ってきたから、ちょっとボロボロになるのを見るのもきついかも・・

 

リカちゃんも心配。

リカちゃんだって乙骨くんがやられるなんて耐えれないでしょ・・

リカちゃんが乙骨くんがやられるようなこと許さないと思うけど、でも今まで乙骨くんの敵は全てぶっ飛ばしてきたリカちゃんも宿儺相手じゃどうだろう・・

ほんとどうなっちゃうんだろう・・・・・

 

私は勝手になんとなーーーく乙骨くんは死なないんじゃないか、と思っていたけど、なんだかすごく不安になってきた・・

 

悠仁くんもまだはっきりしないけどパワーアップしてる感あるし、2人で一緒に宿儺を倒す、とかならあり得る・・?

 

そしたら主人公の顔も立てれるし・・

 

よくある、『主人公が敵を最後に倒すために周りの仲間達が少しずつ敵を削りながら倒れていく』、って言う構図が怖くて・・

 

もうすでに何人もそんな感じで消えてて。

次に犠牲になる存在が乙骨くんだったら・・・

 

なんとか2人で力を合わせて倒すだかなんだか取り合えず倒さなくてもいいから?生き残って欲しい・・・!

 

乙骨くん死ぬのは本当にいやなの!

そんな漫画、人でなしだよ!!!(じゃ読むなよ、、)

 

てか、、救出することしか考えてなかったけど、恵くんてこの先活躍あるのかな・・?
取り合えずこのまま消えてしまうってことは無いと思ってるので・・復活は間違いないと思うけど・・

よく考えたら彼もだいぶ主人公よりの存在なのに、なんだかひどいことになってる。。

 

色々と先が気になり過ぎるけど、とりあえず乙骨くんが心配過ぎる。。。

 

も~~~う、悟くんがちゃっちゃと宿儺やっつけてたらこんな心配いらなかったのに!

 

そういえば、、色々考察動画を見ちゃうと「リカちゃんが悟くんを食べたんじゃないか」的なコメント結構よく見るんだけど、

まじで勘弁してほしい。。。笑

 

取り合えず笑っとくしかない気持ち。

 

最初ふざけた意見かと思ったけど、何度も出てくるし普通に考えられてるらしくて。

けどそんなこと・・・ありえないよね?

 

乙骨くんはそんなことさせないと思うけど・・・・・

 

ほんとありえないと思ってるけど、万が一そんな、悟くんがそんな終わりを迎えるようなことがあったら、気持ち的に無理だわ。

 

リカちゃんに吐き出してもらう!笑