心ざわつく・・>< | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

※ジャンプ読んでない方注意!

 

 

 

 

ジャンプ最新話248話で久しぶりに悟くんの情報が・・

 

悟くんの死体(仮!)は回収されてた・・・!><

 

どういうことなんだろう。

どういうことなんだろう。。

 

とりあえず、真っ二つにされたあと宿儺に踏みつぶされた的な話は無くなった、ってことでいいんだよね・・?

 

悟がやられたのに、あれから硝子さんの描写が一切ないから硝子さんが何かやってるのかなって思うけど、

でも宿儺が硝子さんの反転術式は自分や悟ほどじゃないって言ってたし・・つまり硝子さんにはあの傷を治せるほどじゃないって言いたいのか・・

つまり悟の死体回収は特に意味ない!?

 

そんなわけないよね・・!!!!  

 

でも私的には、正直自分の力で復活してほしいから、

硝子さんに治せなくてもいい・・!

 

だって悟くんならできるでしょ!

体半分になったところで何だって言うの!

『五条悟』じゃん・・!

なにかは分からないけど、何かあるはず!

 

だってあんた何もしてないじゃん!

と、言いたい!

 

何もしてなくはないけど、敢えて言うなら宿儺を弱体化させてはいると思うけど、

はっきり言って『五条悟』がそれだけの功績なんて何もしてないのと同じだよ!

 

恵くん取り戻してないし、傑くんも取り戻さなかった!

まだまだ元気いっぱいな宿儺残して。

 

それなのに妄想だか空想だか理想だか知らんけど、

空港でみんなとワイワイ話してさ!

てかよく羂索あのままにしておいて傑くんとニコニコ話せたな!

信じられんわ・・!

 

挙句何度も言うけど、何度でもいうけど、

宿儺に申し訳ないとか、ついに頭おかしくなったとしか思えない発言までして!

これだけは絶対許せない。

もう他は全部何とか何とか妥協してもこれだけは理解不能!

絶対頭おかしい!!

 

もうこの話すると止まらない・・

ほんとはあれからずっと毎日言いたいくらいなんだけど(怖)、

我慢してる。

 

とはいえ、、万が一、万が一空港から戻らないこともあるのかもしれないということは0.1%くらいは考えているけど・・・

 

世間の声?も今さら復活いらない、ってのもたびたび結構見るし。

私が五条贔屓過ぎて全世界の人が五条復活を望んでると思ってたから復活いらん的な声に最初は驚いたけど、

今は特に望んでない人も多いんだなって分かって来たし。

 

でも私はあんな役立たずのトンチンカンで終わるなんて絶対許せなくて・・!泣

 

理想を言えば自力で復活して欲しいし、変な呪霊?だか降霊だかなんかそういうんじゃなくて普通に完全体(セルかよ)で復活して欲しい。(てか完全体じゃない悟なんてやだ!!!泣)

 

そいで宿儺倒して恵救って傑くんの遺体を弔って欲しい!!!

 

絶対抗えない『主人公じゃない問題』があるからこれはさすがにないのは分かってるけど・・

 

でもさーー「勝つさ」って言ったじゃん!

こんなハッキリと!

初っ端でも言ってるからもう2回も言ってるし!!

 

この言葉の責任取って欲しい!

 

悟は適当発言多いけど、これは本気でしょ?

悟が責任取れないなら代わりに作者が責任取って欲しい!!!

 

あ~~~久しぶりに悟くんに関する情報があって、

ほんのちょっとだけど少しだけ復活に確信持てたような、

ただ弄ばれてるだけのような、

心ざわつく感じです・・

 

いや私はずーーーっと信じてるけど!!!

呪術が最終回迎えるまで!