最近の悩み | 永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

ある日突然、心の真ん中から飛び出してきた《天界》についてのこと。心や魂を整えるカウンセラーをしたり、講師をやったり、主婦をやったり。球オタクで実況アナウンサーの旦那氏と娘・鉄子氏と暮らしてます。元・証券営業マン。

最近の悩みは

ブログで告知ばっかり書いてしまうこと。


理由は企画ばっかり思いついてしまうから。(笑)






「私は

クライアントさんの人生もよくなってほしいし、

楽しく質のいいセッションをするハッピーなセラピストさんも増やしたいし、

見えない素晴らしい存在も元気にしたいんやで、欲張り。」



元来わたしは基本寝ときたくて、あまり活動したくない(笑)


でもアイデアが思いつく瞬間が楽しくて、

アイデア待ちしてしまうのよ〜


そしたらアイデアがやって来てしまう。

(当たり前だよ?)


だからお知らせ記事が続いてしまう!

ごめんなさい!!


でもイベントに来て欲しいから書いてます!すんません〜



よかったら、ツイッターフォローして下さい!

ツイッターはくだらないこと多目に垂れ流してます!(笑)


最近食べたエッグベネディクト。
なぜこんなにも艶かしいのか(笑)



今までのスピリチュアルイベントって、

受け身なイベントが多いから、


「何か参加できるタイプ」、しかも

ただ承認欲求を満たすやつじゃなくて、

本質的に気づきがあるものが良いなぁ〜と思って、

演劇や音楽とコラボしたものを作ってみた!



幸せなセラピストさんが増えたら、

スピ業界も発展して幸せな人が増えるよね〜と思って、


セラピストさん向けのイベントも作ってみた!



見えない存在を癒したり、

一緒に遊んだりするためのイベントも考えてみた!



全部それぞれ思いつくままにやってましたが、


「クライアントさん、セラピストさん、

見えない素敵な存在」


なかなかな三方よしになってて

面白いなぁと思います。



あと、イベント以外にも

もうそろそろメールセッションもやった方が良さそうな気もしてます。


だからお知らせばっかりになっちゃうんだよなぁ。


本来ブログは自分の思うままのことを、

気づいたままのことを書くために

書いてたのになぁ〜


と思いつつ、今回は垂れ流しブログでした。


おもいのままに書くやつも書いていこうと思います。


Thamba 





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
セッションや動画講座など》
 

《LINE@やってます》

 ※最新情報やチャネリングメッセージなど配信♪↓登録はこちらから!↓

https://line.me/R/ti/p/%40wkg5475s(もしくはLINEのID検索「@wkg5475s」

 

Thambaってこんなひと
音符プロフィール ブルー音符自己紹介2019ver  むらさき音符今までこんな経験して来ました 家庭・学校編   経歴編   挫折編

 

☆講演、ワークショップなど全国誘致受付中♪ お問い合わせフォームからどうぞ!