【募集】グループセッション×即興ハーモニー コロボックルの森~白魔女さんたちの集い~ | 永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

ある日突然、心の真ん中から飛び出してきた《天界》についてのこと。心や魂を整えるカウンセラーをしたり、講師をやったり、主婦をやったり。球オタクで実況アナウンサーの旦那氏と娘・鉄子氏と暮らしてます。元・証券営業マン。

こんにちは、Thambaです!

 

この前白魔女さんの集いという記事で

ご案内させていただいていた

6/13(木)に行う「コロボックルの森~白魔女さんの集い~」というイベント。

即興でハーモニーを創り上げるアーティストの tomomitatomo(トモミタトモ)ちゃんとのコラボです♪

 

image

 

 

こちら、最初はトモミタトモちゃんの即興の音楽に合わせて、

瞑想をやろうか?という内容だったのですが、そこを変更して

 

瞑想ではなく、

久々にグループセッションをやろうと思います!

グループセッションは2年ぶり!!!!

 

ちなみにタイトルについてる白魔女さんとは、

自分や大切な人、そして地球全体のために、素敵な魔法(個性や才能などなど)を使って幸せを伝播する人のこと!

 

自分から幸せを始める力がある人のことを、白魔女さんと呼ぶことにした!

 

 

グループセッション×即興ハーモニー

 

グループセッションでは

 

私が来てくださった方おひとりおひとりのガイドさん(守護霊、守護神、守護天使など、今あなたに一番伝えたいことがある、愛をもって見守ってくれる存在)をリーディング。

 

「イタコスタイル」でお一人ずつガイドさんからのメッセージを降ろしてお伝えします

 

image

 

今回は「白魔女さんたちの集い』ということなので、

「あなたが白魔女さんとして、これからどんなことを地球でやっていきたいですか?」ということを事前にお申込みフォームでお伺いします。

(もちろん具体的じゃなくてもOKですし、具体的でもOK)

 

そのほか、ガイドさんに聞きたいことなどあれば教えてください♪

それを受けて、ガイドさんからのメッセージをガイドさんのエネルギーとともにお伝えしていきます。

 

また、グループセッションでは一番最初に「会場の白魔女さんたちへの共通のメッセージ」をリーディングし、お伝えしますキラキラ

こちらもお楽しみに!

 

来てくださった方たちに不思議なシンクロが起きやすくて、

違う方へのメッセージも「自分にクリーンヒット!」みたいなこともよくあります♪

これもまた楽しい~!

 

そしてメッセージをお伝えする間、トモミタトモちゃんが

その時の空気やエネルギーに合わせて即興でメロディーを創り上げて奏でます♪

まさに天とのグループセッション!

 

こちら↓がトモミタトモちゃんが横浜のストリートピアノで演奏している様子。なんと即興演奏!

 

 

その場に合わせて次から次にメロディーを生み出すことができるし、即興が大好きなんだって!

 

グループセッション中は、グランドピアノほどのボリュームではなく、また違う楽器(鍵盤やカリンバやグロッケンなどなど)を奏でて優しいやわらかな世界を表現してくれます。

 

私が天からのメッセージを伝え、

tomomitatomoちゃんが天から降りてくるハーモニーを奏でていきます。

 

 

プチ演奏会

 

そしてメッセージを受け取って心がオープンになったグループセッションの後には、

みんなが調和の中み包まれた状態で

プチプチ演奏会を行います。

 

こちらは即興の音遊びのようなもの。

 

心が開き、天と繋がった空間でどんな音を奏でられるか楽しもう♪

 

音を鳴らすだけで、ハーモニーが奏でられる楽器もこちらで用意しているので、楽譜が読めなくても楽器が弾けなくても、気軽に参加して頂けます。

 

image

これはカリンバ。こちらも音鳴らすだけでハーモニーが生まれます!楽しいよ!私も楽譜読めない&楽器弾けません!

 

「もし演奏を聞いておきたい」ということなら、

楽器は演奏しなくてもOK!

 

また、演奏したい楽器がある方は

ぜひぜひその楽器を連れてきてください。(電源は使用しないもので!)

特に弦楽器とかあったら最高!とのこと☆

 

インプットした後にアウトプットをすることで、エネルギーが循環します♪

 

そして何より

楽器をつかって音で遊ぶのって本当に楽しいんです!

それを体験してみてほしいなぁ♪

 

 

森のスタジオってこんな素敵な場所♪

 

会場になる森のスタジオですがこんな場所♪

 

↑こちらのおしゃれで大きなテーブルを囲んでセッションします。

 

 

 

スタジオの周りは豊かな森とおしゃれなヨーロッパ風の街並みが。

 

「森のスタジオ」という名前ですがきちんと室内なので安心してくださいね♪

 

最寄駅からは歩いて5分ほどの場所にあります。

JR南武線、東急田園都市線の2本が走ってます。(場所の詳細はお申込み後別途お伝えします)

 

こちらの森では古くから「龍神さまの水」が湧いています。

(しかもちゃんと飲み水として保健所から許可が下りている!)

 

このお水を使ったハーブティとちょっとしたお菓子もご用意しています。
セッション中はハーブティやお菓子を頂きつつ
まったりリラックスしながら楽しみましょうコーヒー
 
時間がある方は、イベント後に森の中を散策してみても、とっても楽しいと思います♪
 
 
お花を一輪持ってきてください
 
ひとつだけ持ってきてほしいもの!
 
それは一輪のピンと来たお花ピンク薔薇
 
image
家に咲いているお花でも、
お花屋さんのお花でも!
ちょっとお手数なんですが、ピンと来たお花を1輪持ってきてください。
 

お花を生ける容器はおひとり様ずつご用意しておきますので、会場ではその容器にお花を挿してくださいね。

 

このお花が妖精さんの特等席になります。

 

こちらのブログでも書きましたが、

今回の集いは来てくれた白魔女さんたちと

そして都会に住む妖精さんたちも一緒に、

優しいハーモニーの世界で癒されよう♪というイベント!

 

ですので、妖精さんに来てもらえるようにお花を一輪持ってきてください赤薔薇

 

イベントが終わった後はそのお花をお持ち帰り頂いて、家に飾ってあげてくださいね。

そうすることで、あなたのお家も妖精さんネットワークにつなげちゃいましょう!

 

そして妖精さんや見えない世界と仲良くなって、

彼ら彼女らと一緒に

幸せの魔法を世界にどんどん発信していきましょう♪

 

あなたから幸せを始め、世界に広げていきましょう~!!

 

以下、詳細です!!

 

 

コロボックルの森
~白魔女さんたちの集い~
image
・Thambaのグループセッション&トモミタトモちゃんの即興ハーモニー♪で天からのメッセージを言葉と音で受取ろう!
・プチプチ演奏会で音遊びをしよう!
・お茶&お菓子つき♡
リーディングを通じて自分を知ってみたい人、音で遊んで音楽に癒されたい人、自分から幸せを始めて幸せを世界に伝播させていきたい人、ぜひぜひお越しください♪
関連記事 白魔女さんたちの集い
【日程】2019年6月13日(木)13時~15時
【場所】川崎市内 森のスタジオ
(JR南武線、東急東横線沿線 最寄り駅から徒歩6分ほど)※詳細はお申込み後お伝えします。
【料金】8,780円(お茶・お菓子代込み)
【持ち物】お花を1輪
そのほか持って来たい方は・・・
・プチ演奏会で演奏したい楽器
(電源を使用しないもの)
・大好きな小物1点
を持ってきてください。
大切な小物と一緒に集いを楽しんでくださることで、お家に帰った後も、コロボックルの森のことをいつでも思い出していただけます。 ☆お申込みはこちら↓

https://form.os7.biz/f/ce166795/

 

 
 
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
 
 
セッションや動画講座など》
 

《LINE@やってます》

 ※最新情報やチャネリングメッセージなど配信♪↓登録はこちらから!↓

https://line.me/R/ti/p/%40wkg5475s(もしくはLINEのID検索「@wkg5475s」

 

Thambaってこんなひと
音符プロフィール ブルー音符自己紹介2019ver  むらさき音符今までこんな経験して来ました 家庭・学校編   経歴編   挫折編

 

☆講演、ワークショップなど全国誘致受付中♪ お問い合わせフォームからどうぞ!