楽しいくわだて | 永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

ある日突然、心の真ん中から飛び出してきた《天界》についてのこと。心や魂を整えるカウンセラーをしたり、講師をやったり、主婦をやったり。球オタクで実況アナウンサーの旦那氏と娘・鉄子氏と暮らしてます。元・証券営業マン。

こんにちは、Thamba です!

リュウ博士のブログでもご紹介頂きました通り、
現在、リュウ博士とイベントを企て中です照れ



実はちょうど去年の今日が
リュウ博士との初イベント


次もレシピシリーズで、
今度はセラピストさんやスピリチュアルなお仕事に興味がある方向けのイベントを考えてますキラキラ

また前回くらいの規模で開催予定です。

ありがたや〜、嬉しい〜!


私が、主にツイッターで
『スピリチュアル業界に自分の居場所が見つからない』とか諸々のことをボヤいていたら、


優しいリュウ博士が
「イベント一緒にやりませんか?」と
助け舟を出してくれました。(笑)

(いや、ボヤいていたからだけではない…はず…)

ありがた〜!


あとは、私自身が
大人数の前で話すイベントもするし、
対面セッションもするし、
いろんなパターンでお仕事をしているので

何かしら参考になる部分があるかもという事で、
今回はセラピストさん向けでの開催になります。

しかも実は
リュウ博士もセラピストさんとして
活動していた過去をお持ちで
(知られざる過去!)

そう言ったところも踏まえて
セラピストさん向けのイベントになる予定です


以下、リュウ博士のブログを引用致します!

火曜日は、Thambaさんご夫妻と。川崎市内のカフェで、よもやま話しをざっくばらんに。大手証券会社出身のThambaさんとは、僕とバックグランドが結構似ているためか、妙に感覚の合う人です。金銭感覚とかね。

旦那さんをまじえての三者会談は、なかなか新鮮でした。物怖じせず、意見や質問のできるひとたちで、いろいろ参考になったし、こちらもあれこれお話できました。


(引用終わり)


「グローバルハイイールド」(これはめっちゃ流行った投資信託の名前)って必殺技の名前っぽい、みたいな話が出来るのは

スピリチュアル業界ではおそらくリュウ博士だけかと。。(笑)


そして、今回のイベント事務局はリュウ博士からご指名頂き
旦那さんのサバ夫氏が担当致します!

頑張れ、サバ夫氏!

スーパーあけすけボーイであり
物怖じ力ゼロのサバ夫氏が
打ち合わせ中も
博士にガシガシ質問するので
いろんな事を聞けてしまいました。(笑)

リュウ博士との打ち合わせは毎回楽しくて、いつもずっと笑ってしまう爆笑

でも、私もどうやらサバ夫氏と同様、物怖じしないみたいです。
あれれ?w


打ち合わせ中でも
ケーキを2個食べていたからかしら?w

いや、厳密に言うと
私がチーズケーキセットを頼んで
サバ夫氏にもタルトセットを頼んでもらって、

それをサバ夫氏とシェアしていただけなのですよ!!!(色々食べたい女心)


そしたら、打ち合わせの最後に
リュウ博士に

『サンバさん、ケーキ2個食べはコンテンツになる!』と言ってくださったので



早速インスタライブで
ハーゲンダッツ2個食べるだけのライブ配信しました。

今はストーリーズから消えちゃってますが、
随時ライブ配信をやっていく予定です。

フォローミー!!!



インスタライブでは
今までに増して
為にならない配信にしようと思ってます。

ケーキ2個食べたりとか
晩御飯作りながらとか
お酒飲みながらとか。

どこまで為にならない状態で
私もみんなも楽しく出来るかの挑戦!!



そのほか、5月以降も
コロボックルの森関係で
・音楽祭的なイベント
・物語の中に入り込んで楽しむイベントを
それぞれ違う方とコラボしながら企て中です。


本当楽しみだ!

「令和」に向けて
斜め上からの角度でいろんなものがやってくるよ虹
せっかく楽しいお話ばっかりやってきてくれたから、めいっぱい頑張るぞぃ!

Thamba 

🌈✨🌈✨


【募集中のイベント】

5/25(土)
☆やつはとサンバの
スピリチュアル&演劇ワークショップ
〜内側の世界を体感してみよう〜☆





【力作ブログ記事】

宇宙と仲良くなるしくみ
〜幸せな霊能者になるレシピ〜
全部ブログに書いたので、良かったらシリーズで読んでみてね照れ↓↓









【LINE@やってます】

 

※セッションの情報や

チャネリングメッセージなど随時お届け中♪

 

スマホの方は↓のURLをクリック!↓

https://line.me/R/ti/p/%40wkg5475s

 

(URLで飛べない時はID検索で!)

LINEのID検索では「@wkg5475s」で検索

 

《募集中のサービス》


音符LIFE MISSION 動画講座
宇宙と仲良くなって、
自分らしさの輝きを溢れ出させる仕組みを
動画で解説!PDFテキスト付き♪
価格:2980円
詳細はこちら





音符LIFE MISSION グループミーティング
3ヶ月間で自分らしさを発見し、
私にぴったりな私を発揮する。
詳細はこちら
3ヶ月間、LINEやメールでのやりとりは無制限。





流れ星流れ星流れ星流れ星
 



 
<<会えるサービス>
ピンクマカロンThamba’sセッションマカロン

LINE @で時々募集かけてます。



<<オリジナルのグッズ>>

UMAくん幸せな霊能者になるレシピグッズUMAくん


Thambaオリジナル
★ストーリー瞑想★

(ダウンロード音声)

ストーリーを聞きながら簡単に瞑想できる♪

セルフゆうれいも成仏できる♪
心身のクリアリングやリラックスに♪

チャネリングメッセージ入り♪



★解説イラスト集★

イラストで幸せな霊能者になるレシピを

解説したイラストブック♪
作画はkeiちゃんです♪

 


それぞれの詳細&ご購入は
乙女のトキメキエントラストフィールドショップ乙女のトキメキ

 

 

 

<<読むサービス>>

UMAくん宇宙と仲良くなる仕組みUMAくん
幸せな霊能者になるレシピ全9回
一覧はこちら

流れ星宇宙レター流れ星

あったかくて、

目からうろこな宇宙からの手紙たち。
一覧はこちら

鉛筆Thamba’sコラム鉛筆

こつこつその時の気分で書いているコラム。
一覧はこちら

ピンクマカロンThamba’sメールセッションマカロン

現在、オフィシャルな募集はしていません

 

 

 

 

 

講演・出版依頼/問い合わせ鉛筆
こちらのお問い合わせフォームから。
もしくは7nayumi ☆gmail.com (☆を@に変更)までご連絡下さい。