チャレンジする | 永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

ある日突然、心の真ん中から飛び出してきた《天界》についてのこと。心や魂を整えるカウンセラーをしたり、講師をやったり、主婦をやったり。球オタクで実況アナウンサーの旦那氏と娘・鉄子氏と暮らしてます。元・証券営業マン。

こんにちは!Thambaです♪

お友達であり
今度5月に一緒に演劇ワークショップをする三原やつはにゃん。

彼女はスピリチュアルカウンセラーとして、隣の人(ガイドさん・守護霊さん)の話を伝えるメッセンジャーであり、
役者として舞台に立ったり
演技指導をする立場としての経験もあるステキな女性。

そして現在ひとつの人生のチャレンジとして、
沖縄から日本巡礼の旅に挑戦中!

現在は高知県にいるとの事です。

お遍路をまわったり、
ピンときた神社に行ったり。
旅費については
各地でセッションをしたり演劇イベントなどをしながら、まるでキャラバンの様に自由に旅をしています虹



が!!!
最近、旅の命綱である
青春18きっぷを無くしたりw
(旅にトラブルはつきもの)

最近ネカフェやレストランで夜を越すこともあるそうなので、(パワフルガール過ぎる)

やつはにゃんの巡礼の旅のサポートをしたい方はぜひぜひ
やつはにゃんの個人セッションや
各地のイベントに参加してみてね❤️

やつはにゃんのセッションは
さっくり軽やか、
だけど本質的で愛情たっぷりです🌸

私が個人セッションを受けた時の感想はこちら↓

ザックリなやつはにゃんの旅の予定はこちら↓



現在はやつはにゃんは高知から大阪に向けて旅の途中。
ですので、特に西日本の皆様ぜひぜひ♪

お問い合わせやご予約、
「何かの形でサポートしたい!(お宿なども探してるらしい)」って方は
やつはにゃんの連絡先
miracledomino828@@gmail.com
(@をひとつ消してね!)
にご連絡を♪


流れ星キラキラ流れ星キラキラ

また関東近辺の方は
私とやつはにゃんと5/25にやる演劇×スピリチュアルのワークショップにも是非来てもらえると嬉しいです!

こちらに申し込んで頂くことでも、やつはにゃんの旅の応援になります🌈


そして何より演劇体験することで、自分の人生が豊かになると思うんです。



実はずっと演劇については私自身がコンプレックスで…。



幼稚園の時の学芸会でやった【アラジン】では、
本当はジャスミン王女役がしたいのに
「恥ずかしい。王女のキャラじゃない」と思って、アラジンのお母さん役をしたり
(そんな役は原作にあるんかい?w)


中学校の時には
ほんとは演劇部に入りたかったのに、やはり恥ずかしくてなぜかバレーボール部に入ったりw



中3の文化祭の時にクラスでやったシンデレラは
本当はシンデレラ役をやりたいのに
「私は主役のキャラじゃない」と思って
ナレーターをしたり。。
(演じてないけど、ぎりぎり舞台に上がれるという本心ではない変なものが実現)




そんな、演劇に対して興味がめっちゃあるのにオープンになれなかった私が
演劇ワークショップをやる事自体が、実はめっちゃチャレンジングな事なんです


もし、わたしと同じ様に
本当はお芝居や演劇に興味があったのに、なかなか出来なかった方、一緒にチャレンジしてみませんか?

是非是非遊びに来てください照れ

詳細&申し込みはこちら↓

Thamba 

流れ星流れ星イエローハーツ


宇宙と仲良くなるしくみ
〜幸せな霊能者になるレシピ〜
全部ブログに書いたので、良かったらシリーズで読んでみてね照れ↓↓



レシピに書いてある『セルフゆうれい』を
楽しく成仏させたい人はこちらのイベントに遊びに来てね流れ星↓↓

5/25(土)
☆やつはとサンバの
スピリチュアル&演劇ワークショップ
〜内側の世界を体感してみよう〜☆





【LINE@やってます】

 

※セッションの情報や

チャネリングメッセージなど随時お届け中♪

 

スマホの方は↓のURLをクリック!↓

https://line.me/R/ti/p/%40wkg5475s

 

(URLで飛べない時はID検索で!)

LINEのID検索では「@wkg5475s」で検索

 

《募集中のサービス》


音符LIFE MISSION 動画講座
宇宙と仲良くなって、
自分らしさの輝きを溢れ出させる仕組みを
動画で解説!PDFテキスト付き♪
価格:2980円
詳細はこちら





音符LIFE MISSION グループミーティング
3ヶ月間で自分らしさを発見し、
私にぴったりな私を発揮する。
詳細はこちら
3ヶ月間、LINEやメールでのやりとりは無制限。





流れ星流れ星流れ星流れ星
 



 
<<会えるサービス>
ピンクマカロンThamba’sセッションマカロン

LINE @で時々募集かけてます。



<<オリジナルのグッズ>>

UMAくん幸せな霊能者になるレシピグッズUMAくん


Thambaオリジナル
★ストーリー瞑想★

(ダウンロード音声)

ストーリーを聞きながら簡単に瞑想できる♪

セルフゆうれいも成仏できる♪
心身のクリアリングやリラックスに♪

チャネリングメッセージ入り♪



★解説イラスト集★

イラストで幸せな霊能者になるレシピを

解説したイラストブック♪
作画はkeiちゃんです♪

 


それぞれの詳細&ご購入は
乙女のトキメキエントラストフィールドショップ乙女のトキメキ

 

 

 

<<読むサービス>>

UMAくん宇宙と仲良くなる仕組みUMAくん
幸せな霊能者になるレシピ全9回
一覧はこちら

流れ星宇宙レター流れ星

あったかくて、

目からうろこな宇宙からの手紙たち。
一覧はこちら

鉛筆Thamba’sコラム鉛筆

こつこつその時の気分で書いているコラム。
一覧はこちら

ピンクマカロンThamba’sメールセッションマカロン

現在、オフィシャルな募集はしていません

 

 

 

 

 

講演・出版依頼/問い合わせ鉛筆
こちらのお問い合わせフォームから。
もしくは7nayumi ☆gmail.com (☆を@に変更)までご連絡下さい。