コスプレの神様 どうもありがとう♪ | ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

歌うことはセルフセラピー♬
歌とウクレレ♪ボーカルセラピストのふきあげゆみです。

自身の体験をもとに、歌とウクレレでココロひらき&つなぐ楽しさを体感・喜び合えるカラオケイベントやウクレレレッスンを開催。
無料メルマガ配信中♡

 
 
 
 
 
 
 
 
届いた~(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
魔女コスプレ衣装~♪♪
 
 
 



 
昨日までは
 
 
 
 
 
 
 
神頼みしかなくて
 
ちかちゃんにも
 
「これも、神様のはからいよ♡」
 
と、言ってもらいましたが
納得することがなかなかできず
 
 
 
 
 
 
 
コレ↑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は
昨日は
 
ぢんさんのBeトレ100回記念!
に行っていて
 
 
 
 
受付で渡された
プレゼント本のタイトルが!
 
神様をめぐる旅」
 
帯が
 
ふと思うこと」に素直に生きればラクになる!
 
 

神様をめぐる旅神様をめぐる旅
1,728円
Amazon

 
 
 
 
 
 
キーワードじゃない?
 
 
「神様」
 
「ふと思うこと」
 
 
 
ってさ!
 
 
 
 
 
 
ふと思うこと
ふと、魔女コスプレ衣装でほっとCafeしたい
と思った
 
 
すぐさま
ポチッた
 
 
なかなか配送されず
ちかちゃんに泣きつく
 
 
ちかちゃんに
コレも「神様」のはからいよ♡
と、言われる
 
 
 
もう、ムリだな
また、魔女コスプレ衣装着れるイベント作ろー
あきらめたら
 
 
 
 
 
 
 
 
ピ~ンポ~ン♪
 
 
 
 
 
キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり
神様はいらっしゃいましたー(≧∇≦)
 
 
ぢん神社の御利益かな??
楽しい仲間といったからかな♪
めっっちゃたのしぃぃぃぃぃって帰ってきたからかな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
どちらにせよ
 
やった~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
うふふふふ
 
 
 
 
楽しんできマース
 
 
 
 
 
コスプレの神様 どうもありがとう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おさがわせしましたッ(//∇//)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆみ
 
 
 
 
 

 

■募集中イベント
10/3 ほっとcafe
第3回ほっとcafeは
「パーティにおいでよ♪」
カラオケパーティです!!
詳細記事♪①

詳細記事♪②


ちかちゃんとゆみちゃんが創る
~ほっとゆるんでココロのことを語り笑い会える場~

 
ゴスペル LIVE 出演情報 ♪♪
むらさき音符11/9(土) 【仙台】仙台ゴスペルフェスティバル出演決定!

https://www.gosfes.org/
会場:後日発表
時間:後日発表
JLゴスペルファミリークワイアメンバーで
出演決定!

★約60人ほどのマスクワイアだよ~♪圧巻の迫力のステージだよ~♪聞きに来てね~♪

 

 

 

 

【無料メルマガ】

わたしのアタマの中しゃべってます♡

ブログよりぶっちゃけた気持ちを放出♡

 

「ほっとcafe」「爆笑Zoom@カードセッション」など先行お知らせ♡♡♡

最小限の努力でサイコーに幸せになっている♡ゆみのメルマガ                                     
                                                                                 
 キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓                                                       
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270   
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp       
(ダウンロード後「吹上裕美(ふきあげゆみ)」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)