第3回ほっとcafe 『ね♡パーティにおいでよ♪』募集開始 | ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

歌うことはセルフセラピー♬
歌とウクレレ♪ボーカルセラピストのふきあげゆみです。

自身の体験をもとに、歌とウクレレでココロひらき&つなぐ楽しさを体感・喜び合えるカラオケイベントやウクレレレッスンを開催。
無料メルマガ配信中♡

 

 

 

 

 

 

おまんたせしました!

 

第3回ほっとcafeは

 

「パーティにおいでよ♪」
 
カラオケパーティです!!

 

 

 

 
 
 
いつぞやのカラオケの時・・
ちかちゃん何やら叫んでる???

 

 

 

 

 

10/3 ほっとcafe ~ほっとゆるんでココロのことを語り笑い合える場~の参加申し込みはこちら

↑申込みはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌ってね
その歌う人の想いがのってるんだよね
 
 
 
 
思い出の曲であれば
あの時の匂い
あの時の感覚
あの時の胸の痛み
 
全部、タイムスリップしてあの時の自分になれる
 
 
 
 
 
 
 
今、お気に入りの歌であれば
今の想い
自分では言葉にできない想い
それを、歌詞やメロディが代弁してくれるんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
感極まって泣いたりしちゃうでしょ???
 
その時のココロは歌とピッタリリンクして
”イマココ”にいるんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人で思いついて

いーねいーね♪

絶対楽しいよね♪

 

やろーやろー♡

と即決めでした

 

 

 

 

 

 

 

 

ちかちゃんのブログより~

 

この企画二人で考えている最中から

 

もうもう楽しくて楽しくて

 

高校生の時、道路の真ん中を

 

自転車で全力で走ったくらい

 

うれしい、楽しい、大好きーーーー(笑)

 

アドレナリンが出たーーーーー(笑)

 

 

ゆみちゃんいわく、歌は自分を表現すること。

 

うんうん、そうだそうだ。

 

歌のジャンルは問いません、自分が歌いたい歌を

 

時間の許す限り思い存分歌おうよ。

 

 

 

歌詞がとんでもいいよ〜〜。

 

初めて歌う曲でもいいよ〜〜。

 

全部歌えなくてもいいよ〜〜。

 

音程なんか気にしなくてもいいよ〜〜。

 

自分の思い出の曲をしみじみ歌ってもいいよ〜〜。

 

曲について語ってくれてもいいよ〜〜。

 

自分の世界に入ってもいいよ〜〜。

 

よくわかんない歌はみんなで手伝ってもいいよ〜〜。

 

 

とにかく

 

「パーティにおいでよ♪」

 

待ってるよ。

 

 

~    ここまで   ~

 

 

 

 

 

 

 

 

どうよ

 

いいよ~尽くしですww

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

ひとつ、いいですかね???

 

 

歌が好きだと言っている

LIVEには見に来てね~と言っている

現役Gospel女子とわざわざ言っている私ですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

歌いたいくせに

めっちゃ人前で歌うことに抵抗がある!!!!

(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

 

 

 

 

 

そう。

好きだからこそ、

いっぱい「ちゃんとしなくちゃ」が発動する・・・

 

 

 

 

 

 

未だに、あるんだよ(T^T)

 

 

 

 

 

 

ちゃんと、音程間違えずに歌いたい

ちゃんと、歌詞とリズムを狂わずに歌いたい

ちゃんと、気持ちよく歌いたい

間違えるだっさい私を見せたくない

うま~いいって言われたい

 

 

あぁ恥ずかしいねぇチ───(´-ω-`)───ン

 

 

 

 

 

 

だから、ちかちゃんの言う

 

歌詞がとんでもいいよ〜〜。

 

初めて歌う曲でもいいよ〜〜。

 

全部歌えなくてもいいよ〜〜。

 

音程なんか気にしなくてもいいよ〜〜。

 

には、えぇぇアリなの?!マジかよ・・・と思う

 

 

 

 

 

 

 

 

この話をちかちゃんにして

 

ふたりで笑っちゃいました(ˊᗜˋ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、いいよ~って思ったら

めっちゃ楽しそうじゃんね

 

てか、

楽しいしかないやん

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

「パーティにおいでよ♪」

 

待ってるよ。

 

 

10/3 ほっとcafe ~ほっとゆるんでココロのことを語り笑い合える場~の参加申し込みはこちら

↑申込みはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

企画が上がる前からこの曲がぐーるぐる

わたし、コレ絶対歌うから~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集開始♡

 

■募集中イベント
10/3 ほっとcafe申し込みはコチラ
第3回ほっとcafeは
「パーティにおいでよ♪」
 
カラオケパーティです!!


ちかちゃんとゆみちゃんが創る
~ほっとゆるんでココロのことを語り笑い会える場~