新サービスはじめます♡ | ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

歌うことはセルフセラピー♬
歌とウクレレ♪ボーカルセラピストのふきあげゆみです。

自身の体験をもとに、歌とウクレレでココロひらき&つなぐ楽しさを体感・喜び合えるカラオケイベントやウクレレレッスンを開催。
無料メルマガ配信中♡

 

 

 

 

 

 

新サービスはじめます♡

 

 

 

 

 

じっくり私と話をして

あなたのこんがらがった

頭や

ココロを

スッキリして、

一緒にホントはどうしたいんだろう?

 

を探していきましょう!

 

 

 

 

 

 

というものです。

 

 

 

 

 

 

オラクルカードセッション付きコース

もあります

 

 

 



Zoomを利用したセッションです

私がね、顔みておしゃべりした方が安心するタイプなんです。

文字だけとか、声だけとか

あなたを知る情報が少なくて・・・


最後は一緒に笑い合いたいのです♡♡

 

 

 

 


Zoomは、

おうちでもどこでも大丈夫なんです。

(お送りするリンクをタップするだけで簡単に繋がれる、テレビ電話です!)



家から出にくい時あるよね。

家から出たくない時あるよね。

活用してね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【こんな方へ】

 

大人数は苦手だな

 

歌とかはちょっと……………

 

じっくり話を聴いて欲しい

 

楽しいイベントもいいけど話もしたかったな

 

こういう時はどうしていたの?

 

背中を押してほしい!!

 

 

 

パートナーとのこと

 

子どものこと

 

不登校のこと

 

親とのこと

 

お金のこと

 

友だちのこと

 

健康のこと

 

素直になるってどゆこと??

 

 

 

 

 

 

 

 

話してね

質問してね

 

 

私が体験して話せることは、

全部、お話するよ

(この歳だから話せることがある(^q^))

 

 

 

 

答えはみんな、あなたの中にありますよ♡

 

 

 

最後に笑おうね♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不安でいっぱいのくせに強がってた35歳から
何だかんだ、毎日楽しーよねーの46歳
 
 
 
 
どう?この変化??
笑顔の違いわかる???
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい悩んで
いっぱい泣いて
いっぱい考えて
いっぱい体感して
今があるの♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

不定期開店中!

まずは、日程をチェックしてね~♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆみ