”コスプレの神様 どうもありがとう♪” | ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

歌うことはセルフセラピー♬
歌とウクレレ♪ボーカルセラピストのふきあげゆみです。

自身の体験をもとに、歌とウクレレでココロひらき&つなぐ楽しさを体感・喜び合えるカラオケイベントやウクレレレッスンを開催。
無料メルマガ配信中♡




今日は今から

コスプレパーティーほっとCafe!





少しキンチョー気味
いつも、イベント前はお腹がゆるい・・








無事に届いた
魔女コス衣装を持ち



報告ブログ↓↓↓

自分でも
おかしくって
バカバカしくて

でも、オモローと何回も読んでいたら

#コスプレ

で、ランキング8位って!!




ウケる( *^艸^)









そして、記念すべき600記事目だった!











今朝も
出掛ける準備しなきゃいけないのに


アレを歌おうか
コレにしようか

撮影用に、三脚いるか?




時間が迫り
バタバタして
慌ててうちを飛び出し






やっぱり
落ち着かないから
こうして
ブログを書いているわ・・・・







アレもしたい
コレもしたい
よくばりだからね

ちゃんと
楽しみたい!

が強いんだよね・・・




ほっとCafeは


わたしのための
ほっとCafe

なんだわ・・・・・







どうせ、
みんなと会ったら

たのすぃ~スイッチ

勝手にはいるんだから


大丈夫ダ!







 ほな、行ってきまつ♪♪










ゆみ