ほっとCafe~カラオケパーティー~しゅーりょー♪♪ | ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

歌うことはセルフセラピー♬
歌とウクレレ♪ボーカルセラピストのふきあげゆみです。

自身の体験をもとに、歌とウクレレでココロひらき&つなぐ楽しさを体感・喜び合えるカラオケイベントやウクレレレッスンを開催。
無料メルマガ配信中♡

 
 
 
 
10/3 ほっとcafe「パーティにおいでよ♪」
~カラオケパーティー~
 
メッチャ楽しくしゅーりょーいたしました!!
 
 
 
ほんっとに楽しかった~~
 
ありがとう!!
 
 
 
 
主催の方が、断然楽しんでいる図・・・w
 
 
 
 
この写真に対するみなさまの反応から
推測するに・・・・・
 
 
 



 
ホントはコスプレしたかったんだろう????
ふふふ
来れば良かったのに・・・ww
 
 
 
 
 
 
 
 




 
ほっとCafeは
ココロについて語る場ですからね
ちかちゃんが、カードを引かせてくれました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓あたしのはコレ
うぐぐぐ
そうですそうです。
毎日がターニングポイントみたいなもんだよぉぉぉ
 
 
 
 
 
 
 
 
パーティメニューも
どれもおいしかった!!
 
 
 
 
 
 
 
ひとしきり
今までの、身に起きた出来事や
今感じていること
これから、やってみたいこと
 


ひとりで悶々考えてしまうことも
3人で話すから、
他の人とは違う視点からの話
お互いの体験話


聞いてるだけで
もう、気づきがはんぱねぇぇぇ
 
 



 
基本、ずーっっと
笑いっぱなし!!!(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のちかちゃん
アリス♡
 
にゃんと、パツキンロングウィッグ持参だよ!!
これには、あたしもパカン
 
やだ~
私も買ってみよう!
そう思ったわ
 
 
↑かわいいよね~。お人形さんみたい
 
 
 
ふーん族のちかちゃんが突如スイッチ入って歌い始めるのが
超可愛い!!
 
 
めっちゃ族の私との対比も見どころです!
 
 
 
 



 
 
 
にゃんと!ウクレレ持参で参加してくれた
 
そんでぢんさんの
「自信」を弾き語りしてくれたの~~~!!!
 
もうね、あったかくて素敵でね
泣きそうになりました・・・
 
 
 


 
そして!!!
超簡単にウクレレ弾けるんだよ~
と教えてもらって!!
 
 
私も、やってみよ~っと
また、新しい楽しみが増えたよ~
 
ありがとう!!
 
 
 
 
 
 



 
 
3人の共通の思い
「音楽はいい」
 
自分の気持ちの代弁
今までの自分へのなぐさめ
これからの自分へのエール
 
気持ちよく歌っている人の歌を聴いて
その音に声にエネルギーを感じ浴びて
癒やされ
励まされる
 
 
震えるココロを感じたとき
 
「あぁ、わたしは生きている」
 
と確信が持てる
 
 
 
 
 

「音楽はいい」の理由
わたしは、そう思っています。
 
 
 
 
 
 
楽しい
うれしい
美味しい
悔しかった
悲しかった
 
泣いたり笑ったり
忙しいけれど
 
それを体感することが生きてる実感が持てるもんね♪
 
 
 
 
 
ご参加ありがとう!!
 
私が「今、わたしは生きている!」
が体感できた会でした♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓最後に・・・・・
どーしても歌いたかった曲
竹内まりや「今夜はHaerty Party」
を歌えて満足な私です・・・w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっともっっと人生を楽しんで生きていこう!!
 
 
もうこれからは、
楽しいことしかしないって
決めてもいいんじゃない????
 
 
 
 
 
 
 
この世界は
自分が決めたように造られている
 
 
自分の体とココロに優しく生きていこう
 
 
 
また!開催します!!
お楽しみに~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆみ
 
 
 
 
 
 
■募集中イベント
10/3 ほっとcafe申し込みはコチラ←終了しました!ありがとう!!
第3回ほっとcafeは
「パーティにおいでよ♪」
カラオケパーティです!!
詳細記事♪①

詳細記事♪②


ちかちゃんとゆみちゃんが創る
~ほっとゆるんでココロのことを語り笑い会える場~

 

個別セッションメニュー

おしゃべりーず(ゞ´∀`)ゞ カモンベイベェ♡
アタマとココロをスッキリしましょ!

【サービス内容】
「おしゃべりーず@Zoomコース80」
「本音引き出す爆笑@カードセッション90」

予約日増やして♡開店中

↓↓↓
10月分 7・21 

 

 

 
ゴスペル LIVE 出演情報 ♪♪
むらさき音符11/9(土) 【仙台】仙台ゴスペルフェスティバル出演決定!

https://www.gosfes.org/
会場:後日発表
時間:後日発表
JLゴスペルファミリークワイアメンバーで
出演決定!

★約60人ほどのマスクワイアだよ~♪圧巻の迫力のステージだよ~♪聞きに来てね~♪