【本日14時締切♪】魔女コスは間に合うのか!? | ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

歌うことはセルフセラピー♬

自分も家族も大切にしたい方へ、歌で人生を楽しくしていく方法をお伝えしています。
歌とウクレレ♪でココロがととのう、カラオケイベントやウクレレレッスンを開催中♪無料メルマガ配信中♡





本日14時までの申し込みでございます!








先日から
大騒ぎをしている
魔女コス衣装ですが・・・・





未だ届いておりません.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
参考記事→




やっぱり
CN(中華人民共和国)からの
配送のようでした・・・

その後、まったく進展なし!!


空輸じゃなくて、
船便??



あの値段ならそーかもぉ(’◇’)













あーもっと落ち着いて、販売元発送元
確認すりゃ良かった・・・

そもそも、コスプレするって
告知しなきゃ良かった・・・

ネタにするほど、メンタル強くなってないじゃん・・・


まだまだだわ・・・・








と、

また、

ひとり勝手に落ちました・・











私は、
安心安全がベースにないと
とたんに、不安にやられるんですね。








だから!









とことん楽しもうと思うと

とことん準備をしたくなる!










振り切っちゃうのよね







納得するレベルまでやってさ
ダメなら
あきらめもつくんだけども






今回の
CNからの配送は

どーしよーもない・・・









ちかちゃんにも

「神様のはからいよ♡」


と、言ってもらいましたが







私は





アハ
往生際が悪い・・・・









この気持ちの上がり下がりの体験が

神様のはからい

なのか?!








もう、ここまできたら
当日のお楽しみってことで笑






結果がどーなったか
いち早く知りたい方は





本日14時までです!
申し込んでね( *^艸^)





お待ちしとります´ ³`)ノ ~♡








ゆみ





募集中イベント
10/3 ほっとcafe申し込みはコチラ
第3回ほっとcafeは
「パーティにおいでよ♪」
カラオケパーティです!!
詳細記事♪①

詳細記事♪②


ちかちゃんとゆみちゃんが創る
~ほっとゆるんでココロのことを語り笑い会える場~

 


 
ゴスペル LIVE 出演情報 ♪♪
むらさき音符11/9(土) 【仙台】仙台ゴスペルフェスティバル出演決定!

https://www.gosfes.org/
会場:後日発表
時間:後日発表
JLゴスペルファミリークワイアメンバーで
出演決定!

★約60人ほどのマスクワイアだよ~♪圧巻の迫力のステージだよ~♪聞きに来てね~♪

 

 

 

 

【無料メルマガ】

わたしのアタマの中しゃべってます♡

ブログよりぶっちゃけた気持ちを放出♡

 

「ほっとcafe」「爆笑Zoom@カードセッション」など先行お知らせ♡♡♡

最小限の努力でサイコーに幸せになっている♡ゆみのメルマガ                                     
                                                                                 
 キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓                                                       
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270   
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp       
(ダウンロード後「吹上裕美(ふきあげゆみ)」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)