【朗報!】どうやら、間に合う模様です!! | ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

歌うことはセルフセラピー♬
歌とウクレレ♪ボーカルセラピストのふきあげゆみです。

自身の体験をもとに、歌とウクレレでココロひらき&つなぐ楽しさを体感・喜び合えるカラオケイベントやウクレレレッスンを開催。
無料メルマガ配信中♡

 

 

 

 

思いついちゃった・・・・・・!!

 

ちょっっ!間に合うん???

 

のつづき・・・

 

 

 

 

 

10/3 ほっとcafe に

魔女コスプレ衣装

なんとか、間に合う模様です!!

 

 

 

 

いがった~~~(//∇//)

 

 

 

そんで

 

 

 

 

 

 

 

 

これもGET

 

魔法のほうき?はたき??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちでもいっか

 

 

 

 

 

 

はじめダイソーに行ったんだけど

しっくりくるのがなくて・・・・

 

 

振り返ると、クレアーズがあったので

「これは、期待大♡」

と物色しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配色的にはOK

魔女コスプレがこれだから↓

 

 

 
 

 
※ホームページからお借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

お値段が・・・・

 

600円・・・・・

ちょっと高いよね~

どーしよ~

でも、ダイソーのはしっくりこないし・・・

イメージはこちらが近い・・

 

 

 

 

作ってもいいけど・・

いや

めんどくさいな

別の店探すか??

とも思ったけれども

 

 

 

 

時間もないし、これにしよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

お店の人も一緒になって考えてくれて嬉しかったし♪

 

 

一人だったら、やめていたかもだけど

店員さんの

 

「これは形が今ひとつですよね~」とか

 

「去年は、もっと柄が長かったんで扱いが良くなくて今年は短くしたんですよ」

 

なんていう会話が決め手かな

 

 

 

 

小さな会話のやりとりが楽しかったな♡

 

 

 

 

 

 

 

カラフルなほうき?はたき?を

バックからはみ出したまま、

道行く人にジロジロ見られてるような

気もしたけど

 

そのまんま

ゴスペルのレッスンに行きました。

 

 

 

 

みんなからは

 

 

 

「何それ~かわい~!はたき??」

 

 

 

 

といわれましたがね・・・( ¯ㅁ¯ )

 (ちがう・・ほうきだよぉ)

 

 

 

 

 

 

 >>10/3 ほっとcafe申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも

それでも、

私の気持ちはるるるん♪

 

 

 

 

レッスン後にスマホ見たら

発送したってAmazonから連絡来ていたし

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、これで安心して楽しめます!!!

 ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

 

 

 

 

 

 >>10/3 ほっとcafe申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にコスプレしたいわ~って方も大歓迎

(無理強いはしません!!私たちが勝手に楽しんでますから・・・♡)

 

おしゃべりだけしたいって方も大歓迎

 

踊りた~い!

 

食べまくるぞ~♡

 

なんだか、わからんが、楽しく盛上がりた~い!

 

 

 

 

 

 

 

 

気になったらば、遠慮せずにどうぞ

 

遠慮していたら、もったいないぞっっっww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の降りてきた言葉!!

一緒に過ごす楽しい時間で

アタマの中も、ココロの中も

満たしに来てね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆみ

 

 

 

 

 

 

 

■募集中イベント
10/3 ほっとcafe申し込みはコチラ
第3回ほっとcafeは
「パーティにおいでよ♪」
カラオケパーティです!!
詳細記事♪①

詳細記事♪②


ちかちゃんとゆみちゃんが創る
~ほっとゆるんでココロのことを語り笑い会える場~

 

 
ゴスペル LIVE 出演情報 ♪♪
むらさき音符11/9(土) 【仙台】仙台ゴスペルフェスティバル出演決定!

https://www.gosfes.org/
会場:後日発表
時間:後日発表
JLゴスペルファミリークワイアメンバーで
出演決定!

★約60人ほどのマスクワイアだよ~♪圧巻の迫力のステージだよ~♪聞きに来てね~♪

 

 

 

 

【無料メルマガ】

わたしのアタマの中しゃべってます♡

ブログよりぶっちゃけた気持ちを放出♡

 

「ほっとcafe」「爆笑Zoom@カードセッション」など先行お知らせ♡♡♡

最小限の努力でサイコーに幸せになっている♡ゆみのメルマガ                                     
                                                                                 
 キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓                                                       
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270   
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp       
(ダウンロード後「吹上裕美(ふきあげゆみ)」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)