ちょっっ!間に合うん????? | ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

歌うことはセルフセラピー♬
歌とウクレレ♪ボーカルセラピストのふきあげゆみです。

自身の体験をもとに、歌とウクレレでココロひらき&つなぐ楽しさを体感・喜び合えるカラオケイベントやウクレレレッスンを開催。
無料メルマガ配信中♡

 

 

 

 

昨日の、思いつき

 

 

 

 

 

ちかちゃんにも確認が取れましてね!

 

即オッケーもらいました!!

 

 

 

 

きゃほーいい

ね♡そうこなくっっちゃ

ノリって大事

 

阿吽の呼吸っていうか、

きっとこれはイケるなって

いうのがわかりあえる人とだと

何をやっていても楽しいよね♪

 

 

 

 

ですがね!!

 

アマゾンでポチッたのよ

 

 

 

そしたらば!!!!

 

 



 

えぇぇぇ!

10/3 ほっとcafe

に間に合わなかったらどーすんのさー

 

ガッカリじゃんねぇ

 

 

 


発送元確認したら



CN




チャイナ

中華人民共和国・・・・






えぇぇえぇぇぇー(’◇’)

輸入なのォ????












 

間に合わない時は・・・

仕方がないから

サンタで行くか???

 

 

もしくは、ドンキに走るか??

 

 

 






あぁぁぁ

企画した時点で、なんで思いつかなかったんだぁぁぁぁ・・・泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 



 

なにやってんでしょうね・・・

 

「いい年して・・・!!」

 

「みっともない。馬鹿げている・・・」

 

 

 

 

 

アタマん中の母親の声が聞こえてきました

 

 

 

 

 

 





 

って~

 

ことは~

 

正解ってこと!!!!

 

 

 

 

何かふと思いついてやろうって思った時に

 

批判めいた言葉や

否定されるような気持ちが湧き上がってきたら

 

 

 

それは

 

 

やるべきことなんだな!

 

 

 

 

 

 

 

せっかくひらめいたんだから

外に出すわ!

 

 

 

 

そうそう。

ひとつずつ

自分の湧いた気持ちを形にしていくのだ!!

 

 

 

今までだって、そうやってきたもん

 

 

 






 

というわけで・・・

 

私の魔女コスプレ衣装が届くかは

また、

レポートしますっっっ

 



 

とりあへず、今日はダイソーに行って

キラキラ魔法のほうきをGetだな・・・・・♡

 

 

 

 

 







 

ゆみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■募集中イベント
10/3 ほっとcafe申し込みはコチラ
第3回ほっとcafeは
「パーティにおいでよ♪」
カラオケパーティです!!
詳細記事♪①

詳細記事♪②


ちかちゃんとゆみちゃんが創る
~ほっとゆるんでココロのことを語り笑い会える場~

 

 
ゴスペル LIVE 出演情報 ♪♪
むらさき音符11/9(土) 【仙台】仙台ゴスペルフェスティバル(エントリー中)

https://www.gosfes.org/
会場:後日発表
時間:後日発表
JLゴスペルファミリークワイアメンバーで
出演予定!

★約60人ほどのマスクワイアだよ~♪圧巻の迫力のステージだよ~♪聞きに来てね~♪

 

 

 

 

【無料メルマガ】

わたしのアタマの中しゃべってます♡

ブログよりぶっちゃけた気持ちを放出♡

 

「ほっとcafe」「爆笑Zoom@カードセッション」など先行お知らせ♡♡♡

最小限の努力でサイコーに幸せになっている♡ゆみのメルマガ                                     
                                                                                 
 キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓                                                       
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270   
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp       
(ダウンロード後「吹上裕美(ふきあげゆみ)」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)