サムネイル

杏奈さんの大部屋
参加したよピンクハート


素晴らしいメンバーでした

 



音色ちゃんの

運気爆上げ中華街ツアー

に参加しました


ブルーハート音色ちゃんブルーハート

https://ameblo.jp/tukiotoriyume/entry-12727524957.html




音色ちゃんとは2回目

はじめましては

お互い別のイベントへ参加した

待ち合わせ場所ででした目がハート

わー音色さんだーと

ななころの中で盛り上がったよ笑



待ち合わせして

向かうは関帝廟スター

まだ春節の飾りがあって華やかです



あちこち龍🐉さん




お参りの仕方が独特

5本の大きな線香を購入

香炉の順に1本ずつ3礼して備えて1礼





中に入って順番通りに参拝

観音菩薩のとこでコウモリのヴィジョン

コウモリは中国では来福の縁起物だそうだ




必死に龍🐉を撮るななころ





お次は媽祖廟

海の神様だそうです





音色ちゃんとパチリ酔っ払い






こちらも5つの香炉に線香を備えます






龍🐉さん




内側から門を撮ってみました




お昼は中華

エビチリ定食

小籠包と焼売と杏仁豆腐がつきます





龍の置物見たり

天然石見たりして

ティータイムコーヒー



チャイ好きハートのバルーン




ガネーシャのカードセッション

音色ちゃん、美人さんです乙女のトキメキ



ガネーシャのわりに軽やかな波動のカード

かわいいガネーシャ飛び出すハート



異国に来たかのような中華街

異国の作法で参拝

日本の神様とは異なるニオイ

全てがワクワクひらめき愛飛び出すハート



音色ちゃんのセッションでは

ガネーシャカードから

納得のメッセージを

いただき大満足ニコニコ


そんな楽しいツアーでしたキューン


音色ちゃん

ありがとうございました

また会いましょうニコニコ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま





天さんが来てくれましたキラキラ



大好きなあの方からの

プレゼント🎁ハート


草場さんの新作
ウチの天さんだと思うのーと話をしていたら
ポチッとしてくれました

ひゃー
ありがとうピンクハートピンクハート
めっちゃ嬉しいラブラブラブラブ


背景の色味は瀬織津姫カラーキラキラ




魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま


ななころ

過去のセッションモニター


Kazuさん



紗南ちゃん



IORIちゃん



佐苗さん



yuuちゃん




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




御守りプレゼント第2弾企画中

公式LINEをご登録の上お待ちください💕

image

 



スタースタースター

 

 

みなさま〜ハートのバルーンハートのバルーン

エネルギーは

上げられます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

エネルギーが変われば

ステージも変わる‼︎

 

 

 

ステージが変わるとミラクルいっぱい

ロールプレイングゲームのように

経験値あげてレベルアップしたら

新しいアイテムや呪文が使える

かもよ爆笑

 

 

私と一緒に

あげて行きましょう

楽しい未来が待ってるよ

 

 

仲間募集中😘

 ご登録後

「写真希望」とメッセージをお願いします

 

 



 

スタースタースター

 

 

 

 

 

 

嬉しいと踊り出すよ

 

 

 

 

 
最後までお読みいただき

ありがとうございます

ハートハートハート

 

 

皆さま本日も

素敵な一日を

ルンルンルンルンルンルン