薄毛改善に最適の品!~iHerb駆け込みお盆セール | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華です。

 

また西日本の方大雨で、連日ニュースで見てハラハラしていますが、ご無事でしょうか?

 

警報が出たけど全然大丈夫、と言ってる友達もいて、

 

そういう地域ばかりなら良いのですが……新幹線が止まったり、大変ですねタラー

 

どうぞ外出には充分お氣をつけて、安全第一でお願いいたしますね。

 

 

 

 

 さて、すっかり忘れていて今駆け込んで見ております。

 

 

iHerbのOBONセールびっくりマーク

 

 

↑サイト全体が18%オフ(8000円以上購入)。

 

こちらのリンクから反映済、今晩17日深夜2時までですびっくりマーク

 

必要な方は、急いでくださいねウインク

 

私はいつものリピート品を注文して(↓この辺りです。どれもおすすめキラキラ

 

 

日焼け止めなど

 

シェディング対策体内浄化サプリ

 

生理痛対策、と言っても私これ今使わなくなっちゃった笑

 

アメリカの眼科で処方されてる目に良いサプリハート

 

手軽にリーズナブルで安全なアロマでリフレッシュキラキラ

 

コロナ対策サプリ、お勧めのオートミールなど

 

荒れた喉の治りが速いお茶やオーガニックの女性用品など

 

ヒーラー、チャネラーが摂らなきゃガチでやばいサプリ情報など

 

愛用していたけど良くなくなってしまった商品の話

 

今愛用しているクレンジングウォーター

 

 

 

今回は、夫の額が氣のせいかもしれないけど少し後退した?

 

と思ったので、とっておきの薄毛対策の品をプレゼントに買いました。

 

病氣のデパートだった私、実は20代のうちに薄毛も経験し、解決していますグッ

 

薄毛も立派な病氣の一種、とはいえ私の場合、度重なるパーマとカラーで痛めつけていたので

 

自業自得ではありますが……氣付いてからは焦りまくって、色々試したんですよ~アセアセ

 

高い機械にも手を出したっけ。今もどこかにあるはず。懐かしい笑

 

でも、結論としては、そんなの必要なくて、

 

天然の高品質の無香料キャリアオイルでマッサージ→蒸しタオル→シャンプー

 

を地道に繰り返せば、氣になっていた分け目も目立たなくなりました爆  笑拍手拍手拍手

 

フェイスケアにオイルを使ってる時期は、やたらに産毛が生えるのでね。

 

じゃあ頭皮も同じことだろうと思ったら、同じことでしたルンルン

 

iHerbは天然、植物性のキャリアオイルもお安いので、私のお勧めはこの辺り↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ホホバオイルが定番だけど、軽いのが良ければアプリコットオイルの方が良いかな~。

 

育毛目的の場合は、人工の香料は避けて下さいね。

 

天然の信頼できるブランドのアロマオイルでローズマリーがあれば

 

ブレンドしたらより良いですねニコニコ

 

私も改善に氣付くまで年単位かかりましたけど、氣長に試してみるつもりがあれば

 

お勧めです。何より、育毛法としては断然びっくりマーク 安いしね~ウシシ

 

シャンプー後、トリートメントはいりませんよ。

 

むしろ、ケミカルなトリートメントなら使わないでほしいくらい。

 

毛穴詰まらせない。頭皮に余分な物塗らない。そして、オイルでスカルプデトックスびっくりマーク

 

トリートメントやリンスが不要でサラサラになるくらいの洗い上がりを目指してくださいね。

 

パサつくようなら、洗いすぎかオイルが足りないかも。

 

 

皆様、どうぞご安全にお過ごしくださいませお願いキラキラ

 

 

祈りを込めて、市華キラキラキラキラ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

スケジュールはこちら→星

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村