【閲覧注意】エプスタイン事件⑥~ギレーヌ裁判開始!国連との濃厚な繋がり | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

 

いよいよ、ギレーヌ・マクスウェルの裁判が始まりました!!

 

 

 

ギレーヌ・マクスウェルの性的人身売買裁判がついに本格的に始まる

 

英国の社交界の名士は、ジェフリー・エプスタインが性的虐待を行うために10代の少女たちを募集し、手入れをするのを手伝ったと主張する6つのカウントに直面しています。

 

 

 

↑この記事、クッキー管理に同意しないと読めないコピペできないようになってるんですよ。姑息。

 

なので今日は久々に、エプスタイン関連のまとめ記事です。

 

今までのシリーズはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時同じくして、テレグラムのEriさんのチャットで

 

なんかチラッと、マックスウェルは、すべての海の支配権的なものを、国連か何かが作ったあやしい団体を通じて持っていたとか聞いたような気がします。だから、世界中に海路で、子どもたちをド変態の元へ届けることができたと。🤔

 

とQmapの翻訳者のEriさんが書かれていました。

 

 

私もそれをTwitterか何かで読んだことありましたし、

 

エプスタイン島には潜水艦用のドックがあります。

 

Eriさんの書き込みに対する返答として、QAJFのNothing can stop what is comingさんが

 

海外の有名アノン、Qストームライダーさんの文章を訳して掲載して下さいました。

 

ご許可を得て以下に転載させて戴きます。

 

こうした英文はQAJFの隊員さん達が、日頃から翻訳、訂正を繰り返して下さっています。

 

心から感謝申し上げますお願いキラキラキラキラ

 

 

____________

 

国連 が 苦境に
 

ギスレーヌ・マクスウェル/エプスタインに協力して 
世界の海を支配する為に、国連のNGO : 非政府組織 団体である
テラマー・プロジェクトは、外交特権を持つ国連のNGO:非政府組織 団体で、独自のパスポートを作成していました。

現在>>ギスレーヌ・マクスウェルは国連に彼女を刑務所から出すよう要求しています! (恐喝のように聞こえます。国連が彼女の児童売買ネットワークに資金を提供した事を知っているので...彼女はディープステート♠️カードを使っています)


ジェフリー・エプスタインとギスレーヌ・マクスウェルは テラマー という謎の会社を所有・運営していました。テラマー は ロスチャイルド家が所有するマンハッタンの物件 を拠点として記載し、クリントン財団から資金提供を受け、プロジェクトが崩壊するまで国民に外交特権を与える海の国連発行パスポートを持つミクロネーション:(独立国家または州に類するが、各国の政府や国際連合をはじめとする主要国際機関によって承認されていない実体) とされていました。

2012年、ギスレーヌ・マクスウェル はテラマー・プロジェクトを立ち上げました。ギスレーヌ・マクスウェルは、国連の会議で、テラマーを通じて、実際にはジェフリー・エプスタインとクリントン財団の利益を代表していると発表し、クリントン財団は彼女のプロジェクトに数百万ドルの資金を提供しました。ギスレーヌ・マクスウェルは、彼女とエプスタインがクリントン財団から受け取った資金を明らかにする財務記録を既に提出しています。


ギスレーヌ・マクスウェルは、国連が認めた世界の海の管理者でした。
テラマー・プロジェクトは、外交特権と独自のパスポートを持つ国連NGO : 非政府組織 の小国でした。

____________________________

ジェフリー・エプスタインとギスレーヌ・マクスウェルは、テラマーという謎の会社を所有・運営していました。テラマーはロスチャイルド家が所有するマンハッタンの土地を拠点とし、クリントン財団から資金提供を受け、国連が発行する海のパスポートを持つ小国とみなされ、プロジェクトが崩壊するまで国民に外交特権を提供していました。

ジェフリー・エプスタインとギスレーヌ・マクスウェルは
「ウォール街の上昇」に恩恵があった
「2005年ウォール・ストリート・コンサート・シリーズ」の
デグリソゴノスポンサー に出席。
ギスレーヌ・マックスウェル氏のテラマープロジェクト

2012年、ギスレーヌ・マクスウェルは「テラマー・プロジェクト」を設立しました。ギスレイン・マックスウェルは、国連の会議で、テラマーを通じて、実際にはジェフリー・エプスタインとクリントン財団の利益を代表していると発表し、クリントン財団は彼女のプロジェクトに数百万ドルの資金を提供しました。ギスレーヌ・マックスウェルは、エプスタインとともにクリントン財団から受け取った資金を明らかにする財務記録をすでに提出しています。



テラマーは、人類から海を守るためのNGOという位置付けでした。潜水艦を所有していたテラマーは、人身売買の隠れ蓑であった可能性が高いと思われます。

ニューヨーク・タイムズ』紙によると、テラマー・プロジェクトは、"事務所もなく、他の組織に助成金を与えることもない不透明な組織 "でした。しかし、人身売買を行っていたエプスタインが逮捕されてから1週間も経たないうちに、マクスウェルは国連が後援するNGOを閉鎖してしまいました。テラマーは広大な海洋児童売買ネットワークの一部だったのでしょうか?


テラマー・プロジェクトの関係者や出資者には、クリントン財団、コメットピンポン:人身売買拠点だったピザ店 のジェームズ・アレファンティス、ジョン・ポデスタ、タメラ・ルザットなど、現在では児童の性犯罪に関係していると認識されている人たちが多く含まれています。
タメラ・ルザットはヒラリー・クリントンの Chief of Staff:参謀長 でした。現在はThe Pew Charitable Trusts:ピュー慈善信託 の政府関係担当上級副社長。ルザットは、「Evie's Crib : エヴィーのベビーベッド 」という不穏なウェブサイトを公開していました。彼女は、ウィキリークスで公開されたジョン・ポデスタへの悪名高いメールを書き、まるで自分の乳児の孫を政治エリートに斡旋していたかのような内容でした。
1991年にギスレーヌの父であるロバート・マクスウェルが亡くなった後、彼女はイギリスの銀行家であるエブリン・ロバート・ド・ロスチャイルドを夫に持つリン・フォアセター・ド・ロスチャイルドが所有するマンハッタンの物件に移り住みました。この物件は「テラマー」の拠点としても挙げられています。

 

___________

 

 

引用以上です。ありがとうございますお願いキラキラ

 

ギスレーンとかジスレインとか読み方は異なりますが、同一人物です。

 

英語だとギレーヌなので、最初アマプラの番組のレポから始まっているのでこのブログでは

 

ギレーヌ読みにしています。

 

 

 

この一件だけを見たら、誰もが「世界平和を推進しているはずの国連がそんなことをする訳がない」

 

と言うことは想像に難くないです。実際、そういう“普通の”人たちの反応をたくさん見てきました。

 

ですが、私たちは今まで、色々知っちゃいましたよね??

 

バイデン家然り、マザー・テレサ然り、クリントン財団然り、バチカン然り。

 

慈善団体や聖職者が人身売買や児童虐待に伝統的に手を染めてきた証拠の記事を、

 

過去記事にもガンガン載せてきましたし。

 

 

 

 

 

この人の“犯罪予告”が行われたTEDの講演に、まさにこの舞台にギレーヌも出て話してました

 

(年は多分違うんだけど、毎年やってるイベント)。

 

↑たった20秒だから見てね。この後、「ワクチンを利用して世界の人口を1割減らせる」という

 

あまりにも有名なビル・ゲイツ氏最大のうっかり発言に続きます。

 

それが見たければ、前にもブログに上げてるけど、Twitter探すと早いと思う。

 

テラマープロジェクトに出資しているのはクリントン財団……。

 

ヒラリー所有のエバーグリーン社の船がスエズ運河でスタックして大変でしたけど↓

 

 

 

 

あれも人身売買船と言われていますし、コメットピンポンというピザ屋はピザゲートに繋がる

 

人身売買と人肉食を提供していたと言われるオバマ、クリントンらの常連店です。

 

ここのオーナーは匂わせ大将で、以前はこんな投稿ばかりインスタに上げてたんですよポーン

 

 

 

 

miumiu女史

@miumiu10021

·

コメットピンポン店長のインスタ写真で、コメント欄の会話 「oh yeah 楽しそうだな」 「すげえな」 ハッシュタグ「殺人部屋」 「終わったら水で洗い流すだけでいい」 ハッシュタグ「殺人」

 

 

※上記のリンクが書いた直後あっという間に消されたので、遅ればせながら一応

保存しておきます。

 

 

私が保存してた画像は店で机に幼い女の子の手をガムテープで貼り付けて拘束している

 

ものでしたが、なぜか上げられないので、Twitterから拝借しました。ありがとうございますお願い

 

 

この女の子の証言も、人身売買の実態を裏付けているのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

↑オバマやバイデンを始め、多くのセレブに性的虐待されたと証言しています。

 

でもトランプさんだけには会わなかったってニヤリハート

 

 

 

トランプさん側近のリン・ウッドさんが命を懸けて暴露してくれた肉声はこちら↓

 

 

 

 

 

 

Qとかトランプさん達がやってきたことって何だろう?という方はこちら↓

 

 

 

 

報道されない、目を向けないだけで、もう十分すぎるほどの証拠がたくさんあるんです。

 

こちらはトランプさんがヒラリー本人もいるパーティーで名指しでヒラリーの巨大人身売買組織

 

犯罪を暴き、ヒラリー側近の夫(児童買春で逮捕)のパソコンから出てきたものの説明動画↓

 

 

 

 

ハイチのような場所で……って言ってるけど、ハイチで食人パーティーもやってましたね。

 

これ以降、ショッキングな写真(ぼかしは入れてありますが)が続くので、

 

大丈夫な方だけご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

流石にぼかしましたが、目を見開いた死体から出たドス黒い液体をスプーンで舐めるガ〇。

 

 

 
 
隣にいるガ〇そっくりの女性はガガの実母とも言われる魔女、マリ〇ナ・アブドロビッチ。
 
生粋のサタニストで、スピリットクッキング(人肉料理)の専門家です。
 

 
 
この子がどうなったか、想像するのは全人類にとって辛い……。
 
 
 
 
 
「一般人がクリスマスにチキンを食べるように
ハリウッドでは赤ちゃんの丸焼きを食べるのさ」byジム・キ〇リー
 
 
こちらはディカプリ〇ですけど……臨月は超えているであろう大きな胎児のホルマリン漬けを
 
持って笑顔ですね。この頃好きだったのに……。
 
 
 
 
 
エプスタイン所有のジェットで子供の足を舐めるタランティー〇。
 
これらの写真の存在は、今まで文字だけで書いてきましたけど、もう挙げちゃいますね。
 
 
 

バイデン息子の幼児虐待中の自撮りも上げなきゃ。

 

 

 

 

ダイアナ妃が仲良しの記者に「子供達が人を食べる」と悩んでいたという話もどこかで読みましたが……

 

上流階級がひた隠してきた嗜好、真実をまずは知って、受け止めましょう。

 

この記事と同カテゴリの“日本人の覚醒資料”にもたくさんありますし、

 

これらの写真は、ダックダックゴーで「レディーガガ エプスタイン」と画像検索すると出るので

 

ぼかしなしのやもっと色々見たい人はそちらからどうぞ。

 

こうした写真が消されても消されても一般市民軍にUPされ続けて

 

もはや消せない事実として知られつつあります。

 

こうした実態が広まるほどに、既存の上級国民たちは力を失っていきますね。

 

日本にも、政治家御用達の人肉食レストランが西麻布にあるとか、噂ありますね。

 

 

 

 

ちょっと、自分で書いてて氣分悪くなってきたから、唐突に終わります。

 

読んでくれてありがとうございます。

 

辛い真実、ここまで読めるあなたは勇者です。

 

早く今生きているすべての犠牲者が救われ、世界中の地下まで、光と平和が行き渡りますようにお願い

 

実働部隊の方々に心から感謝しますお願い

 

 

祈りを込めて、市華キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

スケジュールはこちら→星

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村