エプスタイン事件まとめ③~パリス・ヒルトンも危ないところだった?! | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

 

エプスタイン事件のまとめ、当初の予定では④位までで終わる予定だったのですが、

 

4話分の写真が思いのほかたくさんあって、端折っても⑥位までありそう……

 

と昨日写真を選別してて思いました。

 

興味のある方、しばしお付き合いください。

 

パート1、2はこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 さて、イギリスのアンドリュー王子の長年の友人だったギレーヌ・マクスウェルは、

 

恋人のジェフリー・エプスタインにアンドリュー王子を紹介します。

 

 

右、ギレーヌ。隣(真ん中)が王子。

 

「エプスタインは、女王の息子との付き合いを明らかに楽しんでいました。

 

周囲も王子とエプスタインの付き合いを別に不思議に思いませんでした。

 

大富豪のエプスタインは王子が付き合うのにぴったりと思えたのです」

 

byギレーヌの元友人のジャーナリスト、クリストファー・メイソン氏談。

 

 

 

こちらは、ギレーヌとアンドリューの元友人、レディ・ヴィクトリア・ハーベイ。

 

この人自身、貴族でファッション誌のパーティスナップなどにもよく出ていた有名人。

 

 

レディ・ヴィクトリア曰く、「アンドリュー王子は当時離婚直後で、

 

そんな彼に女性を紹介して世界を見せていったのが

 

ジェフリーだったのです。

 

王子にとっては現実逃避でした」とのこと。

 

アンドリュー王子はニューヨークではエプスタインのマンションに滞在していました。

 

 

 

 

レディ・ヴィクトリアの話で興味深かったのが、

 

ギレーヌが初めてパリス・ヒルトンと出会った時の話。

 

ギレーヌはパリスを一目見て、

 

「ねえ、あのブロンドは誰!? 完璧に彼(エプスタイン)のタイプよ!!

 

誰か紹介して!!爆  笑と叫んだそうです。

 

……正直私は、これを見てまた、もやもやした氣持ちになりました。

 

ギレーヌはエプスタインが大好きで、彼の女衒役を一手に引き受けていましたが、

 

普通、ヤキモチとか妬かないのかね??キョロキョロ

 

まあ、ギレーヌは普通ではないのですが……。

 

レディ・ヴィクトリアもご覧の通りの金髪で綺麗な人なので、

 

ギレーヌからの“勧誘”を受けていたそうです。

 

周囲の人に「モデルマンション」と呼ばれたエプスタインの持ちビルに、

 

ギレーヌやエプスタインがこれぞと思った綺麗な女の子を無料で住まわせていて

 

「ぜひ来てほしい、来るならこちらで車も手配する」と言われ、

 

遊びたい盛りのレディ・ヴィクトリアも魅惑的な誘いを断れず、モデルマンションに行ったそうですが

 

既に住んでいる女の子たちから話を聞いて、すぐにそこを出てしまいます。

 

 

「私が難を逃れたのは、有名人だったからでしょう」

 

レディ・ヴィクトリアは語ります。

 

パリス・ヒルトンもきっとそうだったのだろうと容易に推測できます。

 

セレブの女の子に変なことしたら、お金持ちの親が騒ぎ立てますものね。

 

①にも書きましたが、女の子たちは貧しい家庭出身で立場が弱い必要があったんです

 

(こう書いててムカムカするほどゲスいけど)。

 

でも、貴族でお金持ちのレディ・ヴィクトリアでさえ、一度は誘いに乗ってしまうほど

 

魅惑的な罠を張るエプスタインとギレーヌ。

 

モデルマンション、さぞ夜遊びしたい盛りの女の子にとって立地が良くて

 

住みたいところだったんだろうなーと想像してしまいました。

 

例えば東京だと、港区とか渋谷区辺りかな??

 

もちろん、モデルたちとの繋がりはエプスタイン最大のスポンサーで

 

ヴィクトリアズ・シークレットを傘下に収める大富豪、

 

レスリー・ウェクスナー氏との繋がりからもたらされたものでしょう。

 

そのモデルマンションの管理人は、エプスタインの実の弟でした。

 

 

 

 

 さて、話をアンドリュー王子に戻しますと、

 

 

 

批判が国内外から高まって、インタビューに応じたアンドリュー王子は

 

バージニア・ジュフレさんとの関係をしれっと否定。

 

 

 

でもこんな写真もあるし……これはギレーヌ宅だそうです。

 

バージニアさんはアンドリュー王子と3回夜を過ごしたこと、

 

「僕の娘は君より2~3歳下だ」と言っていたことなどを暴露!!

 

ちなみにその後王子は女王の怒りを買って、一切人前に出なくなりました

 

(もう消されているという噂もあり)。

 

 

 

ヴァージニアさんは、エプスタインが「顧客たちの弱みを握る必要がある」

 

語っていたことを明かします。

 

そう、エプスタインにとって少女たちは「商品」であると同時に、スパイでもあったんですね。

 

 

 

↑この家はエプスタイン邸。ドアから覗いているのはアンドリュー王子。

 

ここから若い女の子と人目を避けて一緒に出掛けるところも目撃されて大スキャンダルに。

 

 

 

「エプスタインの手引きで未成年と性行為をすると

 

その人物は彼に支配されることになります」

 

by法医学精神科医、バーバラ・ジブさん。

 

 

 

 

 

 
全客室に隠しカメラがあるという噂がありました。
 

 

 

彼が人々を操る方法の一つがこのビデオであり、

 

 

 

そこには権力者が未成年の少女とセックスする姿が映っています。

 

 

 

彼はこの強力な道具を使い、金持ちたちを自由に操っていました。

 

 

 

エプスタインがウェクスナーにプレゼントされたニューヨークの大豪邸

 

(推定100億円)の正面玄関の上のレリーフ。

 

髭の生えた男性ですが、耳が尖っています……。

 

そう、人間ではないんですね。これは、悪魔を象ったものでしょう。

 

エプスタインとウェクスナー氏は悪魔崇拝で繋がっていた。

 

そう考えると、人が訝しむほどの彼らの親密さとウェクスナー氏の貢ぎっぷりにも

 

納得がいくような氣が個人的には、します。

 

 

蛇足ですが、この、セックステープを隠し撮りして言うことを聞かせる、という手口。

 

昔は「女優の誰々がレイプされてるビデオがある」などという噂が時折耳に入ったものです。

 

日本でも、芸能事務所がこういうやり方をするとアングラ系情報誌で読んだことがあります。

 

真偽はともかく、一番効果的な脅しであることは間違いないですよね。

 

まず裸も見られたくないし、していることも見られたくない。

 

そして、エプスタインがセレブを脅すために少女売春をさせていたことを考えると、

 

 

 

この絵画が大きな意味を持つように思えます。

 

これらの絵画は、エプスタインのコレクション。

 

共にエプスタインと懇意だった、クリントン元大統領とブッシュ元大統領です。

 

クリントンは大統領執務室で女装をして(当時不倫相手として話題になった

 

モニカ・ルインスキーさんが着ていたドレスを模しているという説あり)、

 

赤い靴を履いている……バチカンや上流階級では、○○の皮で作ったレッドシューズを

 

履くのがステイタスだそうで……(自主規制します)。

 

まるで、このことを忘れるなよ、と言うようにこちらに指を指しています。

 

 

かたやブッシュは、ジェンガと紙飛行機で遊んでいます。

 

9.11で飛行機が突っ込んでツインタワービルが崩壊したことを示唆しているという説があります。

 

こちらは画像検索で見つけて拝借していますが、ブッシュの脚が爬虫類に描かれていると

 

コメントされていますね。私にはそういう風には見えなかったのですが。

 

そして、指さしているクリントンの手は6本指だそう。

 

こちらは、確認取れました。確かに6本ある。

 

この絵は、彼らの犯罪と彼らが人外であることを示唆しているのでしょうか??

 

エプスタインは何を意図して、何のためにこの絵を画家に描かせて、

 

自宅やエプスタイン島に飾っていたのでしょうか??

 

 

 

まだまだ続きます。

 

PART4 はこちら↓

 

 

 

皆様、素敵な午後をニコニコ

 

 

感謝を込めて、市華キラキラキラキラ

 

追伸:今月中のどこかで、こうした情報を追って辛い思いをした人、トラウマになった人、

真実を知る覚悟が欲しい人のための無料一斉ヒーリングを行います。

私に害意を持つ人でなければ、どなたでも受けられますニコニコ

参加ご希望の方は、下記のボタンのいずれかを、参加の意志と共に一度押しておいて下さい。

新時代幕開けの激動のタイミングの、少しでもサポートになれば幸いですお願いキラキラ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

スケジュールはこちら→星

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村