追記あり【閲覧注意】エプスタイン事件④~伊藤穣〇氏のデジタル庁トップ就任に反対する理由 | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

8/23追記※伊藤氏デジタル庁高官に起用見送りになったという8/18の記事です!!

性的虐待者(エプスタイン)からの資金提供の過去と明記されていますね。

まだこの国にも正義が残っているようで、ホッとしましたウシシ

 

 

 

 

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

 

昨日このニュースを見て、ポーン←この顔で驚きました。

 

 

 

いやいや、冗談にも程があるでしょって……。

 

ジェフリー・エプスタインの犯罪については、これまでもシリーズ化して書いてきた通り

 

 

 

 

 

貧しい少女たちにつけ込んで、自分やセレブ相手の売春とスパイをさせてきた人物です。

 

証拠になる画像もたくさん挙げてきました。

 

プライベートアイランド、エプスタイン島でスーパーセレブたちの接待をしていましたが、

 

そこでは少女たちの性虐待のみならず、悪魔崇拝儀式を行っていたという画像や証拠が

 

ガンガン出てきています。〇されたであろうたくさんの子供たちの骨が

 

エプスタイン島の海底から見つかっています。

 

ニューメキシコで不正に確保した広大な土地で、人間牧場を作っていたことも

 

過去記事に書いてきた通りです。

 

これらは荒唐無稽に思えるかもしれませんが、これまでの記事に証拠や証言を

 

挙げているのでそちらをご覧ください。

 

日本でほとんど報道されないだけで、もう世界中で色んな国でニュースになっています。

 

 

 

 

伊藤穣〇氏は、これまで報道されている中ではエプスタインに出資された唯一の日本人であり

 

こちらの記事に書いた通り、上級国民小山田氏のはとこでもあり

 

 

日本の上級国民の一人です。

 

エプスタインに出資してもらうほど親しい仲で、エプスタイン島に行ってない、はあり得ないです。

 

エプスタイン島は、エプスタインが言うことを聞かせるために連れて行く島だから。

 

そういうことが信じられない人にはまずはこちらのレベルから。

 

とにかく、どうしても伊藤穣一氏を省庁に登用したいなら、まずは以下の疑惑には

 

ハッキリお答えいただかないとね。

 

エプスタインの不正献金に伊藤穣〇氏がズブズブに関わっている証言です。

 

伊藤氏は下記のマサチューセッツ工科大学のラボで最もエプスタインと親しかったのですから

 

知らないはずはないのです。

 

 

彼は“性犯罪者”として登録されました。

 

 

そこでイメージ回復のため、驚くべき試みを始めます。

 

 

寄付することで、自分の名前を良く見せ、噂を消せると気付きました。

 

 

価値ある運動や学者にお金を寄付するのです。

 

 


金持ちのエプスタインを人は黙認しました。

 

 

彼は一流の知識人と仲良くなります。

(マサチューセッツ州ケンブリッジマサチューセッツ工科大学)

 

 

「MITでの私の仕事は、上位寄付者の調査でした」

by内部告発者のシグネ・スウェンソンさん

 

「不適格者の中にエプスタインがいました」

 

 

しかし彼らは回避策を見つけ

 

 

彼の指示でビル・ゲイツが200万ドルを寄付しています。

 

 

“寄付者名簿の都合上、ジェフリーの名前は出さない”

 

 

エプスタインとの関係はラボ内では公然の秘密でした。

 

 

“エプスタインからの支持をゲイツ氏は否定”

女性職員たちが問題にしましたが、無視されました。

 

 

この情報を口外しないよう言われたのです。

 

 

とりま就任の前に、↑この件、突っ込んでもらっていいですか!?

 

 

 

 

そしてここからは、今までブログに書かずに自主規制してきたことまで突っ込んで書きます。

 

氣持ち悪い、恐ろしい、閲覧注意な内容も文字だけですが出てきますので、

 

覚悟のできた方だけお進みください↓

 

受け入れられない方は今日はここまでで大丈夫です。でも、上記のアマプラの番組は

 

アメリカで放映されたドキュメンタリーですから。内部告発者の証言は受け止められますよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに加えてエプスタイン島は単に買春だけじゃない、もっとずっと恐ろしい島です。

 

Qドロップなどでたくさんの暴露がされています。

 

セレブたちが皆、薬やセックスで良い思いができると思って浮かれて行くと、

 

殺人を目の当たりにして、強制的に仲間入りさせられてショックを受けます。

 

ナイフを渡されて一緒に刺すように強要されたり、

 

自ら手を下さなくても共犯にされます。これは、エプスタイン島に限らず、

 

悪魔崇拝者のセレブたちはどこでも同じ手を使います。

 

ジャスティ〇・ビーバーも、ここではないけど悪魔崇拝者たちのパーティに連れて行かれて

 

最初は楽しんでいたけど、最後は殺人の儀式があって、ナイフを渡されて殺すよう

 

命じられたけど逃げた、という告白を雑誌のインタビューで話しています。

 

この記事と同じ「日本人の覚醒資料」のカテゴリのどこかにも、

 

エプスタインたちディープステート側の要人だった人が上記のような目に遭って、

 

自分にも犠牲者と同じくらいの子供がいるためその後心を病んで退職したという

 

証言ビデオを上げています(その後死亡。多分消されました)。

 

 

 

口外したら自分はもちろん、家族の命もないと言われたら、もう一生言うことを聞くしかないのです。

 

前から書いていますが、オ〇マが大統領の頃までは、彼らのセキュリティは甘く、

 

誰も悪魔崇拝セレブたちを追及しようとはしなかったのです(しようとした者は消された)。

 

オ〇マもこの通り同じ穴のムジナで、小さい女の子や男の子が大好きだからです。

 

 

 

 

どうしてこの女の子はこんなに嬉しそうなんだろうと最初にこの写真を見て不思議でしたが、

 

その後既に絶命しているこの子が、食用として出荷される直前の写真を見ました……。

 

社名のロゴも入っている段ボールとラップで梱包されて……。

 

腹立たしいことに、神戸牛のように、人の肉にもブランドがあるようです。

 

この子は、飽きられたら殺されるとわかっていたから、

 

オ〇マの寵愛を受けている期間は安心できて笑えたのかもしれません。

 

この子のことを考えて、数日、涙が止まりませんでした。

 

そういう子供たちが、ごまんといます。

 

ヒラ〇ーのエバーグ〇ーン社がスエズ運河でエバーギブン号で運んでいた積み荷の多くも

 

人身売買被害者だったと言われます。

 

虐待された、目を覆いたくなる子供たちの写真の一部を見てきました。

 

こんな人物がノーベル平和賞を獲ったの、何かの冗談としか思えません。

 

そういう背景があるからこそ、トランプ大統領の担当弁護士、リン・ウッド氏の

 

この人身売買被害者の子供たちのためのスピーチが切実で、胸を打つんです。

 

 

 

 

文章で書き起こしてますが、ぜひ、動画を見て戴きたいです。短いので。

 

リン・ウッドさんが子供たちを救うために自分の命をも顧みずに情熱を燃やす

 

尊いエネルギーを感じることができます。

 

 

 

私の方が嘘や冗談を言っていると思われる方も当然、まだまだいると思います。

 

私だってこうした文字情報だけなら到底信じられなかったと思います。

 

インサイダーからの画像や動画がたくさんあるから、信じたんです。

 

人肉加工工場や悪魔崇拝儀式の写真、最近ではたくさん流出しています。

 

ヒラリー側近フーマ・アベディンの夫や、ハンター・バイデ〇のPCを押収してますから

 

そこからのものや、

 

今やQ側の機関となっているNSA=アメリカ国家安全保障局は、地球上のすべての人の

 

携帯の中身が見られるそうなので、当事者たちにハッキングして得た情報だと思います。

 

 

こういう情報に触れて、どうせ合成だとか言う人がいますが、

 

一つ言えるのは、人間って自分の想像以上のものは造れないんですよ。

 

ぶっ飛びすぎてて逆に真実、ってことがあるんだな、って私はこうした情報を追ってて学びました。

 

グロい物ばかりなのでお勧めはしませんが、どうしても疑って自分の目で証拠を見たい人は

 

自己責任の上、ピザゲートやエプスタイン島を画像検索してみてください。

 

リン・ウッドさんも上記のスピーチで、

 

「明日「Newsweek」誌に書いてもらおう。
 

リン・ウッドがQアノンを作ったってね。
 

Newsweek、これだってね!
 

(アルファベットのQを指で大きく描く)

 

今見たか? 怖くなんてないよ。
 

メディアはQアノンを陰謀論と非難しやがった。
 

メディアは一斉に私の発言を悪影響と発信した。
 

私がQアノンを否定しないことにメディアは攻撃したが
 

なぜなら、真実だからだ! 子供たちのことだ!
 

わかったか!」

 

と吠えていらっしゃいます。トランプ氏側近のリン・ウッドさんが名乗り出た訳ですから

 

Qは“陰謀論”などではなく、国家の機密情報チームなのです。

 

 

私もこれでもまだ全然、残酷な部分は描写していません。必要最低限です。

 

前から書いている通り、動物の保護活動をする人が皆毛皮を獲られる現場の写真を

 

見なきゃいけない訳ではないと思っています。

 

必ずしも、詳細な写真を見なきゃ信じられない訳ではないと思います。

 

ここまで挙げてきた写真や記事で充分ではないですか?

 

 

 

 

私がエプスタイン島で最初にショックを受けたのは、

 

ギレーヌがインスタに載せていた、エプスタイン島内部の防犯カメラの映像でした。

 

細かい画像ですが、そこには、裸の男女たちが大勢集まって血まみれになりながら

 

人間らしきものを食べている画像があったのです。

 

これと、レディ・ガガが死体から出る液体をスプーンですくって舐めている画像は

 

ダックダックゴーで調べれば容易に検索に上がってきます。

 

 

 

最初にこうした画像、情報に触れて真実を知り、ひとしきりショックを受けて落ち着いた後、

 

色んな疑問が湧いてきました。

 

その中の一つは、どうして生肉を食べて生き血をすするのか、というものでした。

 

すっぽんコースを食べた時にも、生き血の日本酒割はパスさせてもらった私からすると

 

そんなの生なの絶対嫌です。せめて、料理した方が食べやすそうじゃないですか?

 

 

それも、悪魔崇拝者ならではの理由がありました。

 

人間の血液には霊的なパワーがあるとされ、

 

悪魔崇拝者たちはそのエネルギーを取り込むために生でいくんですって。

 

もう、知れば知るほどゲローって感じ。

 

 

 

ほんと、こんなこと書いて胸を悪くさせてごめんなさい。自分で書いてても氣持ち悪いです。

 

でも、あの伊藤氏がデジタル庁でトップに就任するというから、書かずにはいられませんでした。

 

こんな犯罪に関わった可能性濃厚な人、どんなにあり得ないかわかってもらいたくて。

 

まだ、取り消しには間に合うんでしょう?

 

日本では報道されませんが、こうした内容は欧米では普通に広まり、大騒ぎになっています。

 

エプスタイン島の事件は、西村大臣の買春とは次元が違うんです。

 

 

 

これだって大概だと思うんですけどえー

 

でもそれどころじゃないっていうのが、エプスタイン島シリーズの記事を読んで戴けると

 

おわかりになってもらえたと思います。

 

大人が合意の上でする売春と、子供を誘拐して連れてきて無理矢理犯して最後は〇すの、

 

次元が違い過ぎる問題です。

 

エプスタイン関係者を長官に据えたりしたら、国際的な大問題になりますよ。

 

むしろ、本当のことがわかっている海外のマスコミの方が報道してくれて

 

(こうした内容のことはトルコやロシアでは国営放送で報道したりしています)

 

逆輸入で多くの日本人が覚醒するなら、それもまた良しですが……。

 

 

 

 

 でも、今回で確信しました。これ、確実にわざとだなーと。

 

小山田氏然り、元ラーメンズ然り、真矢みきさん然り。炎上しそうな人選ばっかりだと

 

オリンピックの記事に書きましたけど。伊藤氏がとどめですよね。

 

もう日本の政治家も自衛隊もトランプさんやQやホワイトハットの指揮下にあると言われているので

 

指示に従っているんですよね。

 

この間トランプさんと菅首相のズボンが裏返しだと写真をシェアしましたが、

 

今度はバイデン夫人のワンピース!!

 

 

 

これ、男性物よりわかりやすいんじゃないでしょうか。

 

女性だったら、この形のファスナーが前に来ることはあり得ないと知っていますね。

 

ズボン裏返しとワンピース表前の意味は、民衆におかしいと思わせること。

 

そして「これから180°ひっくり返る」のサインです。

 

自分でこんな珍妙な格好をするわけはないのですから、逆らえない誰か=トランプさん達に

 

指示されていると考えられます。最初にズボン裏返しで穿いたのはトランプさんですから。

 

 

過度な正常化バイアスで判断力が鈍っている日本人にも伝わるように

 

(ここに辿り着いて下さる方々は敏感なセンサーをお持ちですが)、

 

今回の人選のように、おかしなことをたくさんしてくれています。

 

自発的に氣付いてほしいからです。

 

どうかこの内容をはじめからすべて鵜呑みにはできないまでも、

 

おかしいと思ったところを自分でスマホで調べてもらえれば。

 

本当に色々出てきますから。

 

一気に情報開示されて知ったらキャパオーバーでスルーするか、現実逃避するか、

 

おかしくなるかというレベルの情報がたくさんあるので、まずはここで慣れて戴くのも

 

良いかと思います。このカテゴリの過去記事たくさんありますので、

 

よかったらどうぞ。

 

180度ひっくり返った後も、ショックを受けた方を癒しつつ、

 

ここを見てくれるあなたと笑って黄金時代を迎えたいものです。

 

皆が気付いて、真実が明らかになってからは庶民が暮らしやすい良い時代が必ず来るはずなので

 

そこに照準を合わせて、どんな情報が出ても希望を胸に進みましょうキラキラキラキラ

 

 

 

この記事休み休み書いてる間に短い昼寝をしたんですけど、

 

夢でもDSの所業が出てきてうなされました。まさに悪夢。

 

ここまで読んで下さった方もお疲れ様です……ほんと、夢ならいいなという情報ばかりです。

 

こうした実態を大勢の人たちが知るだけで、DS側が追い詰められていくのです。

 

どうぞ、一人でも多くの人が真実に目を開いて下さいますようにお願いキラキラ

 

 

祈りを込めて、市華キラキラキラキラ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

スケジュールはこちら→星

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村