富士S耐 FRESH ANGELS(9/3) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

平凡な、1週間が始まってます。

10月下旬あたりから、休日出勤しがちになりそう。

年末年始も。5月過ぎるまでかな?

まいったね。

 

それでは、写真を掲載します

 

富士S耐での、FRESH ANGELS です。

 

ピットウオークより。

 

清瀬まち さん、堀尾実咲 さん、日野礼香 さん、森園れん さん。
FRESH ANGELS

 

 

FRESH ANGELS

 

 
FRESH ANGELS
 

 
FRESH ANGELS
 

LIVEより。
FRESH ANGELS
 

 
FRESH ANGELS
 

端の方から、400mmレンズに1.4倍テレコンを付けたり、外したりして、撮ってみました。

ストロボは使ってません。
日野礼香さん
 

 
日野礼香さん
 

 
清瀬まちさん
 

 
清瀬まちさん
 

 
森園れんさん
 

 
森園れんさん
 

 
堀尾実咲さん
 

 
堀尾実咲さん
 

LIVEの後、横断幕の前で記念撮影していると聞き、撮らせて頂きました。
日野礼香さん
 

競技車両の写真です。
ポルシェ991
 

 
ポルシェ991
 

 
ポルシェ991
 

2回目のLIVE終了後。
日野礼香さん
 

これを見て、彼女のDVD2種類購入を決断しました。(笑)
堀尾実咲さん
 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
  

m(_ _ )m