レーシングミクサポーターズ2016フォトセッションより(9/25) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、撮影会1~3部に参加してきました。

タイトルの撮影会です。初めて参加しました。

エモーションさんが、運営をするので、行き易かったのです。

モデルさん4人出しで、意外と撮影出来ましたので、1~2部の予定に3部を追加しました。

この週末は、菅生SF、岡山MFJが開催されていたので、お客さんが分散したのかな?

想像よりは、カメラマンが少なかったです。(それでも多いけどね。)

 

さて、今日から仕事です。

 

それでは、写真を掲載します

 

初めて参加したレーシングミクサポーターズ2016フォトセッションより。

 

1部の集合写真。

鈴菜 さん、水谷望愛 さん、山村ケレール さん、荒井つかさ さん。
レーシングミクサポーターズ
 

 
レーシングミクサポーターズ
 

2部の集合写真。
レーシングミクサポーターズ
 

 
レーシングミクサポーターズ
 

 
レーシングミクサポーターズ
 

3部の集合写真。
レーシングミクサポーターズ
 

 
レーシングミクサポーターズ
 

 
レーシングミクサポーターズ
 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
  

m(_ _ )m