西村いちかさん(9/19) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日も平凡な1日でした。

それにしても、9月も終わりだというのに、暑くなってきてますね~。

すぐに涼しくなるのかな?

  

それでは、写真を掲載します。

 

モデルは、西村いちか さん。

しゃべっていた時間が、かなり多かった割には、掲載出来る写真がありましたね、(笑)
西村いちかさん
 

 
西村いちかさん

 

 

西村いちかさん
 

 
西村いちかさん

 

 
西村いちかさん
 

 
西村いちかさん
 

 
西村いちかさん
 

 
西村いちかさん

 

 

西村いちかさん

 

 

西村いちかさん
 

 
西村いちかさん
 

イメージは、椎名林檎さんの「本能」です。
西村いちかさん
 

 
西村いちかさん
 

 
西村いちかさん

 

 

西村いちかさん
 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
  

m(_ _ )m