富士S耐 佐崎愛里さん&近藤みやびさん(9/3~4) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日、プロ野球パ・リーグでは、北海道日本ハムファイターズが、優勝を決めましたね。

おめでとうございます。大谷選手は、素晴らしいですね。

そうそう、セ・リーグは、広島カープが優勝。

自分は、中日ファンの為、今シーズンもつまらないシーズンとなってしまいました。(汗)

来シーズンは、誰が監督やるのかな?

本日掲載する佐崎愛里 さんは、ヤクルトファンだったと思います。

彼女の両親は、中日ファンと聞いてます。(笑)

以上、どうでもいい独り言でした。

 

それでは、写真を掲載します。

  

富士S耐での、Hub Auto Racing 近藤みやび さんと佐崎愛里 さん。
 

9/3 ピットウオークにて。
佐崎愛里さん&近藤みやびさん
 

 
佐崎愛里さん&近藤みやびさん
 

 
佐崎愛里さん
 

 
佐崎愛里さん
 

 
近藤みやびさん
 

通路にて。
佐崎愛里さん

 

 

近藤みやびさん
 

 
佐崎愛里さん
 

 
佐崎愛里さん
 

 
佐崎愛里さん
 

競技車両の写真です。
フェラーリ488GT3

 

 

フェラーリ488GT3
 

9/4 グリッドより。

佐崎愛里さん

 

 

佐崎愛里さん
 

 
近藤みやびさん
 

 
近藤みやびさん
 

 
佐崎愛里さん&近藤みやびさん
 

競技車両の写真です。
フェラーリ488GT3
 

 
フェラーリ488GT3
 

 
フェラーリ488GT3
 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
  

m(_ _ )m