s-h-cons 3代目日記 -6ページ目

春・86

ご無沙汰です。。



天候に恵まれなかった3月。



しかし、着実に春に近づいてますね!!!



プロ野球は開幕直前!!



選抜高校野球は、組み合わせ決定!!




ただ、、GIANTS村田(元横浜)




江○の様になるような気がしてならないのは僕だけでしょうか・・・(笑)




さて、何度か登場してるトヨタ86ショールーム完成です。




s-h-cons 3代目日記



s-h-cons 3代目日記



s-h-cons 3代目日記

あとは、展示車待つのみです!!

気づけば・・

二月も早いもので終盤。。



ここにきて、雨・雨・雪・・・・



痛手です。。



余裕こいてたら、たっぷり書類が溜まっとりまして・・・・



先週から休みなし。。。



ようやく8割完成




s-h-cons 3代目日記-2012-02-27 11.04.38.jpg2012-02-27 11.04.38.jpg

何事も切羽詰ってからではなく余裕を持たなくては・・・



っていつも思います・・・



週末は、少し息を抜かしてもらいながらも、、、




s-h-cons 3代目日記-2012-02-17 22.42.30.jpg2012-02-17 22.42.30.jpg

義弟と同窓生との何とも珍しい取り合わせで飲んだり。




s-h-cons 3代目日記-2012-02-24 19.55.23.jpg2012-02-24 19.55.23.jpg

横向いてますが、いつもの二人飲みしてみたり、、







s-h-cons 3代目日記-2012-02-17 09.15.57.jpg2012-02-17 09.15.57.jpg

リフォームも一段落。。。


‘‘‘和‘‘‘な感じに仕上がりましたよ。ぜひご要望あれ




今週も休みなし予定ですが、追い込みがんばります!!

プライベートビーチ!?

まだまだ寒いっすね・・・



いまいちバタバタしない今日。。



年度末。もっと忙しくならなあかんのにね。。。




さてお仕事@大津市和邇リフォーム工事



昨今リフォームの需要が増えております。



当社でも最重点課題のひとつ!!!




今回は、古き良き日本家屋の改修。。



といっても、お風呂作ったりだけのリフォームですが・・・





s-h-cons 3代目日記-2012-02-10 11.58.39.jpg2012-02-10 11.58.39.jpg

ちょこっとだけ増築してユニットバス設置中。。



場所柄、、、風が冷たい!!!




でもここのお宅



家の前が琵琶湖!!!




s-h-cons 3代目日記-2012-02-10 11.59.57.jpg2012-02-10 11.59.57.jpg


夏は、プライベートビーチ!!



別荘とかやったら最高です。。。



一人タソガレてました・・・




細々なんでもやっとりまっせ