s-h-cons 3代目日記 -7ページ目

なかなか・・・

寒すぎる日々も一段落。。




年度末に向け徐々にバタバタして参りました、今日この頃



トヨタ86の発売日も決まり、ショールームも着手!!!



テーマはサーキットのピット!!



カラーはブラック&ピンク・・・乞うご期待




先日の節分。我が家も北北西をだいたいめがけて・・・




s-h-cons 3代目日記-2012-02-03 18.39.48.jpg2012-02-03 18.39.48.jpg


かぶりつきました。。。鬼は外・・・・・





s-h-cons 3代目日記-2012-02-03 18.53.09.jpg2012-02-03 18.53.09.jpg

でも、すぐに玉子だけ取り出して食べてましたが・・・



抜け目ないチビ。。。大きくなれないよ・・・

一発目!!!

今日も元気です。。。



さて、恒例!月に一度の「「定例会」」@棲家



今年一発目ということで、中身の濃い~~~会でした。。



異業種のひとと・・・から始まり、



ただの飲み会に変貌を遂げつつも・・・まぁおもろいです!!!




そら、AKBも真っ青やわ。。。




s-h-cons 3代目日記-2012-01-31 01.40.17.jpg2012-01-31 01.40.17.jpg

ZYYGを歌うパイセン・・・




そら、こんなん見たら  気抜けますわ(笑)



俺は、年内にAKBのコンサートに行くと決めている!



それでは今日はこの辺で。なむ

来客

寒い日が続きます。



今週いっぱいが寒さの山場!!!



さて、昨日はお客さん




s-h-cons 3代目日記-2012-01-29 17.37.43.jpg2012-01-29 17.37.43.jpg

倉原夫妻。。。




家で、サムギョプサル&チヂミのコリアンメニューでパーテー、、、



飲みすぎた。。。



しかも、部屋が。。。臭い



ファブリーズふりまくってふりまくって



朝起きてもまだ匂いが・・・・



でも、久しぶりに楽しいホームパーティーでした。。



倉原がチビにロックオンされて、永遠ゴーカイジャーごっこ



ご苦労様