ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
寒すぎる日々も一段落。。
年度末に向け徐々にバタバタして参りました、今日この頃
トヨタ86の発売日も決まり、ショールームも着手!!!
テーマはサーキットのピット!!
カラーはブラック&ピンク・・・乞うご期待
先日の節分。我が家も北北西をだいたいめがけて・・・
かぶりつきました。。。鬼は外・・・・・
でも、すぐに玉子だけ取り出して食べてましたが・・・
抜け目ないチビ。。。大きくなれないよ・・・
今日も元気です。。。
さて、恒例!月に一度の「「定例会」」@棲家
今年一発目ということで、中身の濃い~~~会でした。。
異業種のひとと・・・から始まり、
ただの飲み会に変貌を遂げつつも・・・まぁおもろいです!!!
そら、AKBも真っ青やわ。。。
ZYYGを歌うパイセン・・・
そら、こんなん見たら 気抜けますわ(笑)
俺は、年内にAKBのコンサートに行くと決めている!
それでは今日はこの辺で。なむ
寒い日が続きます。
今週いっぱいが寒さの山場!!!
さて、昨日はお客さん
倉原夫妻。。。
家で、サムギョプサル&チヂミのコリアンメニューでパーテー、、、
飲みすぎた。。。
しかも、部屋が。。。臭い
ファブリーズふりまくってふりまくって
朝起きてもまだ匂いが・・・・
でも、久しぶりに楽しいホームパーティーでした。。
倉原がチビにロックオンされて、永遠ゴーカイジャーごっこ
ご苦労様