s-h-cons 3代目日記 -8ページ目

ゆき

お寒い・・・



今日は現調で滋賀県湖西の和邇へ



大津なんかとはやっぱぜんぜん格が違う!!




s-h-cons 3代目日記-2012-01-26 09.44.34.jpg2012-01-26 09.44.34.jpg

滑り慣れてるとはいえ・・・




スタッドレスタイヤとはいえ、、、怖かった。。。




そんな寒さに対しこっちは熱い!!!



錦織圭  全豪ベスト8



熱き男、修造のウインブルドン以来・・・




s-h-cons 3代目日記

まだまだ、伸び代たっぷり。。



惜しくもベスト4は逃すも次回に期待!!!



ユニクロが輝いて見えたぜ!!!

厄払い!!

今週、来週は寒くなりそうです。



パッチ履かな・・・




さて、日曜日には、立木観音参拝へ



3年連続約10回目・・・厄払いへ!!



チビを引き連れ800余段の階段との格闘。。。




勢いよく出発も一瞬。800分の2段目で転倒・・・




鼻、ズル剥け。



s-h-cons 3代目日記-2012-01-22 11.31.45.jpg2012-01-22 11.31.45.jpg

出鼻は挫かれましたが、、何とか登頂!!



無事参拝。。ふと見ると・・・



おみくじで凶を引いてしぼんでる人発見!!!



s-h-cons 3代目日記

偶然倉原一家に遭遇



お互いの足腰の弱さを確認しつつ下山したのでありました・・・



本日、、足が痛むのは言うまでもない・・・・


コスパ

昨晩は、久しぶり。。。



Shunkoh とのタイマン!!@木村屋



年末年始の活動報告並びに。。。



s-h-cons 3代目日記-2012-01-19 18.52.38.jpg2012-01-19 18.52.38.jpg

麦酒・ビール・・・ハイボール



結構飲んだ!!!



でも、ジェンの話はやっぱりワイキキのピロートークにせんとね・・・




具体的な話の内容は疎かながら


頭に残ってるのは、「忠臣蔵」を見てってことと(また言ってましたよ)(笑)




お会計が高かったってこと・・・



派手に新年会しちゃいました。。