ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お寒い・・・
今日は現調で滋賀県湖西の和邇へ
大津なんかとはやっぱぜんぜん格が違う!!
滑り慣れてるとはいえ・・・
スタッドレスタイヤとはいえ、、、怖かった。。。
そんな寒さに対しこっちは熱い!!!
錦織圭 全豪ベスト8
熱き男、修造のウインブルドン以来・・・
まだまだ、伸び代たっぷり。。
惜しくもベスト4は逃すも次回に期待!!!
ユニクロが輝いて見えたぜ!!!
今週、来週は寒くなりそうです。
パッチ履かな・・・
さて、日曜日には、立木観音参拝へ
3年連続約10回目・・・厄払いへ!!
チビを引き連れ800余段の階段との格闘。。。
勢いよく出発も一瞬。800分の2段目で転倒・・・
鼻、ズル剥け。
出鼻は挫かれましたが、、何とか登頂!!
無事参拝。。ふと見ると・・・
おみくじで凶を引いてしぼんでる人発見!!!
偶然倉原一家に遭遇
お互いの足腰の弱さを確認しつつ下山したのでありました・・・
本日、、足が痛むのは言うまでもない・・・・
昨晩は、久しぶり。。。
Shunkoh とのタイマン!!@木村屋
年末年始の活動報告並びに。。。
麦酒・ビール・・・ハイボール
結構飲んだ!!!
でも、ジェンの話はやっぱりワイキキのピロートークにせんとね・・・
具体的な話の内容は疎かながら
頭に残ってるのは、「忠臣蔵」を見てってことと(また言ってましたよ)(笑)
お会計が高かったってこと・・・
派手に新年会しちゃいました。。