s-h-cons 3代目日記 -9ページ目

変わり種

ダルビッシュ有。レンジャースと6年6000万ドル・・・契約



円高の今日。。46億2000万。



1ドル120円時代なら・・・



いずれにしても、大型契約!!



入団発表でカウボーイハットにウエスタンブーツでキャッチボール・・・



目に浮かびます。




さて、毎年、お中元・お歳暮はたくさん頂戴します。。。



だいたい、ビール・ジュース・洗剤etc



そんな中




s-h-cons 3代目日記

毎年お花を送ってくれる方が!(花の人・・・)



毎年楽しみです!!!ちなみに前回は葡萄の木



も一つ変わり種。お茶と一緒に




s-h-cons 3代目日記


干支の柄の瓦。もちろん瓦屋さんから(笑)



毎年楽しみ。。玄関に飾ってます。



何か人と違うことをする。。印象に残りますよね!!



何事も相手にとって印象深くさせるのは、良いも悪いも必要だと思う。。。

腐れ縁。。。

朝は、車のガラスが凍ってます。。。出発までのロスタイム・・・




さて、今日はここへお邪魔




s-h-cons 3代目日記-2012-01-18 13.56.32.jpg2012-01-18 13.56.32.jpg

東山通りと冷泉通りの交差点から西へ3件目の美容室


J THREE



高校時代からの腐れ縁。。。




s-h-cons 3代目日記-2012-01-18 14.16.55.jpg2012-01-18 14.16.55.jpg

ジョージ。



むちゃくちゃしてたこの男も一オーナー6年目!!!




ちょっと仕事の話で打ち合わせ。。。



でも喋ってたら昔のまんま・・・ガキっぽい(笑)

ヒント

お寒いですね・・・



年末から着工した物件。



事務所外壁改修および屋上防水改修。。。



カントクです・・・一応。。。




s-h-cons 3代目日記-2012-01-12 14.22.01.jpg2012-01-12 14.22.01.jpg

足場完了し、例のごとく賛否両論ございます、杉マーーク・・・



汗かいてます!!!


あっ。。。寒いし汗はかかへんのやった。。。。




2月より着手予定のTOYOTA86ショールーム!!



言わずと知れたトヨタの名車の復刻版。



s-h-cons 3代目日記

この車の展示スペースを新設するお仕事。



現在内装デザイン思案中なんですが・・・



お客様の要望はアメリカのガレージ・サーキットのコックピット・・・


一言でいうと、「所さんの世田谷ベース」(笑)



いろいろ考えて歩いてると・・・
s-h-cons 3代目日記-2012-01-15 11.38.45.jpg2012-01-15 11.38.45.jpg

立ち寄ったこともない服屋さんで・・・



このフェンスっぽい演出!!使えるんちゃうかなぁ。。。



そそくさと入って、写真撮って、、、怪しまれて・・・



常にアンテナ張って行動しなければね!!!


どこにヒントがあるかわかりません!!!




アンテナ高く!!腰低く!!!by てっ○い)