ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
巨人の大型補強!!!
脅威。。。
さて、以前より進捗をお伝えしていた@五条七本松のいえ
晴れて竣工しました!!
お施主様にも納得・喜んでいただいて一安心です。。
プロのカメラマンの写真がまだ届いてないのでMYカメラ画像を何枚か・・・
水回りには結構こだわっておられます。。。
それなりに洒落おつになったでしょ!???
お気軽に^0^
早いもんで、2011残すところ約10日。。。
年の瀬は何かとみなさん忙しい…
しかし、昨日は、2週連続開催となった、定例会忘年会!!!
ワタシタチ暇なんです・・・・(笑)
今回はスグルクン家 で、鍋パ
洒落おつな家にお邪魔してまずはビックリ・・・
冷凍庫の中・・・カニサンいっぱい・・・
今回のテーマは・・・・・特になし。。
来年の抱負の話も早々にバカ話!!
これが一番合ってますよね。。
諸事情で欠席のコーディーを待ちながらも。。。
今回もお喋りが過ぎたSHUNKOH はじめ、楽しかったです!!
次回の舞台は最高峰リーガエスパニョーラ!?はたまた智弁和歌山あたりで