s-h-cons 3代目日記 -10ページ目

遅ればせながら

今年も10日が過ぎ、、


遅ればせながら明けましておめでとうございます(^-^)/


なぁんかブログサボり気味……


改めて綴ります!


年末年始はゆっくり&バタバタありとあっという間でした。。。





男三世代でのお出掛け


菊乃井さんのおせち


フレンチさんのローストビーフ


贅沢させていただきましたよ♪


からの





少しお出掛け


気持ち切り替えてさぁ仕事


今年もよい出会いがあるように頑張ります



Android携帯からの投稿

竣工

巨人の大型補強!!!



脅威。。。




さて、以前より進捗をお伝えしていた@五条七本松のいえ




晴れて竣工しました!!



お施主様にも納得・喜んでいただいて一安心です。。





プロのカメラマンの写真がまだ届いてないのでMYカメラ画像を何枚か・・・





s-h-cons 3代目日記



s-h-cons 3代目日記



s-h-cons 3代目日記



s-h-cons 3代目日記



s-h-cons 3代目日記



s-h-cons 3代目日記




s-h-cons 3代目日記



s-h-cons 3代目日記


水回りには結構こだわっておられます。。。



それなりに洒落おつになったでしょ!???



お気軽に^0^

てーれーかい

早いもんで、2011残すところ約10日。。。



年の瀬は何かとみなさん忙しい…



しかし、昨日は、2週連続開催となった、定例会忘年会!!!




ワタシタチ暇なんです・・・・(笑)




今回はスグルクン家 で、鍋パ




洒落おつな家にお邪魔してまずはビックリ・・・




s-h-cons 3代目日記-2011-12-19 19.02.24.jpg2011-12-19 19.02.24.jpg


冷凍庫の中・・・カニサンいっぱい・・・



今回のテーマは・・・・・特になし。。




来年の抱負の話も早々にバカ話!!




これが一番合ってますよね。。




s-h-cons 3代目日記-2011-12-19 22.06.48.jpg2011-12-19 22.06.48.jpg

諸事情で欠席のコーディーを待ちながらも。。。




今回もお喋りが過ぎたSHUNKOH はじめ、楽しかったです!!




次回の舞台は最高峰リーガエスパニョーラ!?はたまた智弁和歌山あたりで