ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ようやく。。。プール解禁!!!人も少なくここは、贅沢な場所。。この夏も、通ってやろうと思います。。。さて、わが母校!!ベスト4!!!組み合わせにめぐまれてるのか!?決勝までは行きそうな感じ・・・頑張れ。。ノーシード校!!
梅雨明け。。
しかし、いきなり暑すぎますね・・・
週末は、京都の夏。祇園祭 宵宵山へ!!!
バッチリきめこんで・・・
出張マスケリーナ@CASINOCLUB
「このおっさん」と又遊ぶ!!!と、、、
申しておりました(笑)
お騒がせしました。。
久しぶりに集合もでき楽しかった。暑かった。。。