s-h-cons 3代目日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

悪友

朝から、ビッグニュース。。。


イチロー、ヤンキース入り!!


世界のイチロー。手に入れてないものは、MLBのチャンピョンリングだけでしょうか


好調ヤンキースで、実現するんでしょうか???



追って渡米の川崎・・・・・




昨夜は、


高校時代の悪友と久々の再会。。


タクヤ&キサキ


変わってない・・・やや軌道修正はされてましたが(笑)



また、飲もう!!


夏。。

ようやく。。。

プール解禁!!!


人も少なくここは、贅沢な場所。。




この夏も、通ってやろうと思います。。。



さて、わが母校!!


ベスト4!!!


組み合わせにめぐまれてるのか!?決勝までは行きそうな感じ・・・


頑張れ。。ノーシード校!!




京の夏。。。

梅雨明け。。




しかし、いきなり暑すぎますね・・・




週末は、京都の夏。祇園祭 宵宵山へ!!!




s-h-cons 3代目日記

バッチリきめこんで・・・




出張マスケリーナ@CASINOCLUB




s-h-cons 3代目日記-2012-07-15 18.23.21.jpg2012-07-15 18.23.21.jpg

「このおっさん」と又遊ぶ!!!と、、、



申しておりました(笑)



お騒がせしました。。




久しぶりに集合もでき楽しかった。暑かった。。。




s-h-cons 3代目日記

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>