s-h-cons 3代目日記 -2ページ目

リンク~つながり~

7月に突入。。。



京都の夏の訪れ。祇園祭もはじまりましたね




さて昨夜7月1日



フライドチキンとハイボール「リンク」





s-h-cons 3代目日記



s-h-cons 3代目日記-2012-06-10 09.24.26.jpg2012-06-10 09.24.26.jpg



s-h-cons 3代目日記-2012-07-01 20.06.42.jpg2012-07-01 20.06.42.jpg


微力ながら、立ち上げに携わってきたんで、、



たくさんのお客さんが入り賑わってるのを見て



感慨深いもんありました!!!




コーディおめでとう!!



これから、がんばれよ!!

LINK

なんか、久しぶりです。



おかげさまで、イソイソさせてもらっとります。




同い年、友人の新展開!!!




s-h-cons 3代目日記-PicsArt_1339230808204.jpg


s-h-cons 3代目日記-2012-06-08 15.31.38.jpg2012-06-08 15.31.38.jpg

内装工事、担当させてもらっとります!!



グランドオープンへ向け「「「「大工さん」」」」



着実に!!




そして、今月の定例会。。



酒を飲み、酒を飲み・・・



話は尽きず・・・


毎回何かしらの影響を受け、刺激を受け。。。


s-h-cons 3代目日記

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


s-h-cons 3代目日記


今度テキーラ奢ります(笑)

季節もの

早いもので4月も半分が過ぎ・・・




雨・・・




来週を越えたら大型連休が来て




あっという間に1年の半分が過ぎてしまいそうな勢い。。。




5月の節句に備えて




s-h-cons 3代目日記-2012-04-16 20.31.42.jpg2012-04-16 20.31.42.jpg

出したり、片づけたりするのが億劫なんですが、、、



おそらく、片づける時にはイライラするだろう・・・




季節もんやもんね。。。




飾って、眺めてるといいもんです!!