graduation
街中では卒業生たちを見る機会が多きこの頃。
旅立ち~新生活のスタートですね!!
この時期になると必ず思い出す方。。。
中学3年の担任の先生。
卒業式の夜、僕たちちょっとしたオ痛をしてしまったわけで・・・
次の日数名が呼び出され、コテンパンにやられました・・・
いやー反省と情けなさとで・・・
その時僕らと共に涙を流して説教してくれた先生が、
それなわけで・・・
年数がたつにつれて感謝の気持ちが高まったりします。。。。
数年後、一緒にお酒を飲む中になり、、、
また、泣きそうになったのを覚えてます。
唯一、恩師と言えるような方かもしれません。。。
尖ってる若者たちもそんな時期が来るのだろうか(笑)
まぁいい思い出の一つでもありますが。。。


