s-h-cons 3代目日記 -5ページ目

感動の・・・

そろそろ訪れそうな春。。。



朝は、まだまだ冷えますが・・・




さて、昨日も書きましたが、開幕!!



東北のダルvs大阪のダル。



花巻東 大谷君、また夏に見たいもんです。




何と言っても昨日の選手宣誓



石巻工 阿部主将




s-h-cons 3代目日記

素晴らしかったですね!!!




一回り以上年下の彼。すごいの一言



一言一言に重みがあり、稀にみる宣誓だったんじゃなかったでしょうか。

開幕

しましたね!!!



選抜高校野球。




s-h-cons 3代目日記



選ばれし球児たちがんばってください!




昨日は久しぶりの芝刈りへ!@竜王G・C




へっぽこ3人組を引き連れて・・(笑)




s-h-cons 3代目日記-2012-03-20 11.05.58.jpg2012-03-20 11.05.58.jpg


天候にも恵まれはつらつとしていい気分転換でした!







帰りには、へっぽこ4人組となってました・・・・



次回からは、昼のビールは辞めてやる!!!

graduation

街中では卒業生たちを見る機会が多きこの頃。



旅立ち~新生活のスタートですね!!



この時期になると必ず思い出す方。。。



中学3年の担任の先生。




卒業式の夜、僕たちちょっとしたオ痛をしてしまったわけで・・・




次の日数名が呼び出され、コテンパンにやられました・・・




いやー反省と情けなさとで・・・




その時僕らと共に涙を流して説教してくれた先生が、



それなわけで・・・



年数がたつにつれて感謝の気持ちが高まったりします。。。。




数年後、一緒にお酒を飲む中になり、、、



また、泣きそうになったのを覚えてます。



唯一、恩師と言えるような方かもしれません。。。




尖ってる若者たちもそんな時期が来るのだろうか(笑)




まぁいい思い出の一つでもありますが。。。