s-h-cons 3代目日記 -3ページ目

ぎりぎり

FaceBookや、BLOGなどではお花見の話題・写真を見る機会が増え・・・




そういう、気分になって




お花見@皇子山公園




なんとか、ぎりぎりセーフの日曜日。。間に合いましたよ。。。桜





s-h-cons 3代目日記


花より団子・・・・・





s-h-cons 3代目日記

未知との遭遇・・・・




s-h-cons 3代目日記-2012-04-15 12.25.44.jpg2012-04-15 12.25.44.jpg

大型すべり台。。十数回往復・・・・




なにわともあれ、、、日本の「春」




満喫。。。



開幕

桜もこの雨で見納めでしょうか・・・



この週末が見ごろ@大津




昨日は、自分の中で今シーズン開幕。。




甲子園行ってきました。




大阪駅で、相方を待ってる間約1時間




人生初




s-h-cons 3代目日記-2012-04-13 16.59.28.jpg2012-04-13 16.59.28.jpg 一人で、立ち飲み・・・


早い時間からいっぱいいい感じの方々がいるもんです(笑)




ほろ酔いで



s-h-cons 3代目日記-2012-04-13 18.22.12.jpg2012-04-13 18.22.12.jpg

小雨のふる聖地。。。




今年も、、、ここ




s-h-cons 3代目日記-2012-04-13 21.20.15.jpg2012-04-13 21.20.15.jpg

定位置からビール飲んで観戦。サイコーでした!!!




昨日は、試合よりも甲子園の雰囲気とお酒に酔いしれた観戦となりました・・・





次回は、じっくり野球観戦と行こうと思っています。

デビュー

ダルビッシュ、メジャーデビュー日。。。




今のところ、ほろ苦い形となっております・・・




プレッシャーも半端ないと思いますががんばってほしいですね。




さて、4月からのお仕事。。




弊社、お得意様の自動車整備工場。設備等改修工事




メーカーから新車が搬入されてき、いったんストックする立体駐車場と




カーナビなどのオプション取り付け~ボディーコーティングなんかをして、




各ディーラーに納品する業務をしてるところです。




s-h-cons 3代目日記-2012-04-10 09.04.47.jpg2012-04-10 09.04.47.jpg



s-h-cons 3代目日記-2012-04-10 09.05.24.jpg2012-04-10 09.05.24.jpg


京都トヨペット。



ネッツトヨタ京華。



トヨタレンタリース京都。



3社の新車が勢ぞろいしてます。





おそらく、○っぺい君の新車もここに・・・・




さがして、いたずらしてやろうと思ってます(笑)