s-h-cons 3代目日記 -4ページ目

HARU

春が来たと思いきや、花冷え・・・




s-h-cons 3代目日記-2012-04-06 18.35.24.jpg2012-04-06 18.35.24.jpg



遅ればせながら、大阪桐蔭。優勝おめでとう!!



夏に帰ってくる方が難しいと思われる大阪大会。



是非、勝ち上がってほしいもんです。



光星学院。立派な準優勝。。



3度目の正直、目指して頑張ってください。




例年、4月・5月はゆっくりしてることが多いのですが、、




今年は有難いことに結構動いております^0^




s-h-cons 3代目日記-2012-04-06 11.21.25.jpg2012-04-06 11.21.25.jpg

etc




第37期。安全第一がんばります。。。









昨日は同窓生と・・・(歳はバラバラ)


s-h-cons 3代目日記-2012-04-06 20.21.42.jpg2012-04-06 20.21.42.jpg

全員、同業種。。




やはり、仕事の話になっちゃいますが、、



負けてられないと元気と勇気をもらいました。


門出

気持ちのいい天気。。




春です!




選抜高校野球も終盤へ。





選抜らしく、順当な面々が。



やはり、名電かな




昨晩は、お馴染み 和尚 と、、、@マスケリーナ




太鼓もちの、名人二人に囲まれて学んだ・・・





社会でうまく生きていくには・・・・彼らから学ぶべきことは盛りだくさん(笑)





からの、コーディ激励へ!!@Cupid





s-h-cons 3代目日記-2012-03-29 21.55.29.jpg2012-03-29 21.55.29.jpg

彼にはこれらを、学んでもらおう!!!




新たな展開へ期待したい!!!





そして、本日開幕。。2012プロ野球




毎年この時期甲子園球場から、年間シートの粗品・・・




今年はこれ






s-h-cons 3代目日記-2012-03-30 12.14.42.jpg2012-03-30 12.14.42.jpg

クリスタルの置物!?




毎年微妙。。。




もっと、学んでほしい!!!

いろいろ

最近、移動中はもっぱらAMラジオです。



   (今回放送少ないけど…)




先週はトピック山盛り



○今大会BIG3  名電 浜田君。さすがのシャットアウト




○AKB あっちゃん涙の卒業・・・




和尚  一世一代の晴れ舞台に向けた打ち合わせランチMTG





etc




決算月につき末日まで突っ走りたいと思います。。。





「AREA86」  4月7日オープン決定




s-h-cons 3代目日記-2012-03-26 15.06.35.jpg2012-03-26 15.06.35.jpg


陳列棚完成!!  designed by 俺




ホイール・マフラーなどの展示台です。