気づけば・・ | s-h-cons 3代目日記

気づけば・・

二月も早いもので終盤。。



ここにきて、雨・雨・雪・・・・



痛手です。。



余裕こいてたら、たっぷり書類が溜まっとりまして・・・・



先週から休みなし。。。



ようやく8割完成




s-h-cons 3代目日記-2012-02-27 11.04.38.jpg2012-02-27 11.04.38.jpg

何事も切羽詰ってからではなく余裕を持たなくては・・・



っていつも思います・・・



週末は、少し息を抜かしてもらいながらも、、、




s-h-cons 3代目日記-2012-02-17 22.42.30.jpg2012-02-17 22.42.30.jpg

義弟と同窓生との何とも珍しい取り合わせで飲んだり。




s-h-cons 3代目日記-2012-02-24 19.55.23.jpg2012-02-24 19.55.23.jpg

横向いてますが、いつもの二人飲みしてみたり、、







s-h-cons 3代目日記-2012-02-17 09.15.57.jpg2012-02-17 09.15.57.jpg

リフォームも一段落。。。


‘‘‘和‘‘‘な感じに仕上がりましたよ。ぜひご要望あれ




今週も休みなし予定ですが、追い込みがんばります!!