二月も早いもので終盤。。
ここにきて、雨・雨・雪・・・・
痛手です。。
余裕こいてたら、たっぷり書類が溜まっとりまして・・・・
先週から休みなし。。。
ようやく8割完成
何事も切羽詰ってからではなく余裕を持たなくては・・・
っていつも思います・・・
週末は、少し息を抜かしてもらいながらも、、、
義弟と同窓生との何とも珍しい取り合わせで飲んだり。
横向いてますが、いつもの二人飲みしてみたり、、
リフォームも一段落。。。
‘‘‘和‘‘‘な感じに仕上がりましたよ。ぜひご要望あれ
今週も休みなし予定ですが、追い込みがんばります!!