【時代の変化にのっかるおまじない】

 

Life is beautiful♡ ライフイズビューティフル”ええことあるで!

I am Lucky! アイェイムラッキー! ” ついてるついてる〜合格

I am healthy." アイェイムヘルスィー”   いつも元気よん♪
"I can do it! アイキャアンドウイッ!” できるに決まってる!
"I am strong! アイエィムストロング!” 私はつおい!   
I am helpful!アイエィムヘルプフル!” 私って役に立つ!
 

 

7つめをお届けします宝石緑 

 

"I am unique. アイエィムユニーク”  私って唯一無二なの✨   

 

unique : ユニーク

他に類のない、という意味ですね。

「おもしろおかしい」って意味はないですね。

 

 

他に類がないから珍しい?

変わってる?

でも、どちらかというと肯定的。

私はそうおもいます。

 

 

アートの作品などでも、

”ユニーク”といわれたら、

威張っちゃっていいかも?

 

↑娘の小学校時代の絵 大好きで額に入れてかざってました♡

 

"I AM UNIQUE"というYoutbeを見つけました。
子ども向けでわかりやすいの。

 

 

自分は人と違う、

自分がちょっと特別な存在。

それは、当たり前で、

全然気にしなくていいことだよ、

と語りかけてくれます。

 

 

 

『私と同じように考える人はいないし、

私と同じように話す人もいないし、

私と同じように行動する人もいない』でしょ?

 

 

だからいいの。

あなたはあなたのままでパーフェクト合格

今日も、いい風ふかせましょ〜🍀

 

 

なんどもつぶやく、

自分の気分を上げる【おまじない】

I am unique. 

世界にひ〜とつだけのはぁな♪

 

 

あなたって最高✨

 

 

つぶやくだけじゃ気持ちが上がらない💦、

毎日もっと明るい気持ちで過ごしたい、

という方は、

お気軽に▼をお試しくださいね♡

⭐️あきやましずえ コンタクトフォーム

 

 

今日もあなたらしい1日を。

Have a great day♡

Love you all.

 

 

【時代の変化にのっかるおまじない】

Life is beautiful♡ライフイズビューティフル”えことあるで!

I am Lucky!アイェイムラッキー! ” ついてるついてる〜

I am healthy." アイェイムヘルスィー”  いつも元気よん♪

"I can do it!" アイキャアンドウイッ!できるに決まってる!
"I am strong! アイエィムストロング! 私はつおい! 
I am helpful!アイエィムヘルプフル!” 私って役に立つ!
  

 

⭐️あきやましずえ コンタクトフォーム

 

⭐️起業への不安がどこかいっちゃうセラピー


⭐️ヒプノセラピーをご存知ですか?


⭐️あきやましずえのプロフィールはこちらから