【時代の変化にのっかるおまじない】

 

Life is beautiful♡ライフイズビューティフル”ええことあるで!

I am Lucky!アイェイムラッキー! ” ついてるついてる〜合格

I am healthy." アイェイムヘルスィー”   いつも元気よん♪
"I can do it! アイキャアンドウイッ!” できるに決まってる!

 

5つめをお届けします宝石緑

 

  "I am strong! アイエィムストロング! 私はつおい!      

 

まわりの✨キラキラに圧倒されて、

「私ってダメやん」とか

「あんたらすごいわ」とか、

無責任に気持ちがやさぐれる時ってあるよね。

※やさぐれる:すさんだ投げやりな態度のことよん。すねる・ふくれる

 

 

無気力で投げやりな状態から

脱出するには、

すねたり、ふくれたり

している暇はありません。

 

 

I am strong! 私は強いんだからねっ!

と、口に出すと

あら不思議。

 

 

やさぐれていた気分はどこへやら。

「大丈夫モード」に変換されていきます。

 

 

 

今日も、いい風ふかせましょ〜🍀

 

 

なんどもつぶやく、

自分の気分を上げる【おまじない】

I am strong enough to do this.

私にはこんなことへっちゃら♪

 

 

そう

I am the storngest💪✨

You are the strongest飛び出すハート

あなたって最高✨

 

つぶやくだけじゃ気持ちが上がらない⤵︎⤵︎💦、

毎日もっと明るい気持ちで過ごしたい、

という方は、

お気軽に▼をお試しくださいね♡

⭐️あきやましずえ コンタクトフォーム

 

 

今日もあなたらしい1日を。

Have a great day♡

Love you all.

 

 

 

【時代の変化にのっかるおまじない】

Life is beautiful♡ライフイズビューティフル”えことあるで!

I am Lucky!アイェイムラッキー! ” ついてるついてる〜

I am healthy." アイェイムヘルスィー”  いつも元気よん♪

"I can do it!" アイキャアンドウイッ!できるに決まってる!
"I am strong! アイエィムストロング! 私はつおい!   

 

⭐️あきやましずえ コンタクトフォーム

 

⭐️起業への不安がどこかいっちゃうセラピー


⭐️ヒプノセラピーをご存知ですか?


⭐️あきやましずえのプロフィールはこちらから