⭐️あきやましずえプロフィールはこちらから

 

今、

「自分のことを好きになろう」

「認めよう」「受け入れよう」
という言葉がどんどん耳に入ってきますね。

 

 

自分を受け入れるというのは、

言うのはカンタンだけど......。

でもどうやって?って

とまどっていませんか?

 

 

だって、隣の芝生はいつもそこにあって

緑色に輝いているし。

ほら、✨キラキラしたFacebook投稿、とか。
素敵な旅の写真のInstagram、とか。

 

 

昨日は頑張った糖質制限も、

今日は夫が買ってきたおはぎに

ゆるゆるになってしまったし笑

 

 

見つけようと思えば、

マイナスポイントだらけの自分が

すぐに見つかるわけです。

 

ショートケーキを頼んだら、この量のソフトクリームがついてきたっ!

そんな幸せなこともある 目がハート笑

だって、自分のせいじゃないもーんハート

 

これは、もっと高らかに、おおらかに

何度もおまじないの言葉を

つぶやく必要がある!

と思うんですね。

 

 

だから日曜日にはおまじないを✨

自分をもっと好きになる言葉を口癖に

してしまおう計画です。

 

 

先週の

Life is beautiful. 人生ってすてき音符

につづく

【時代の変化にのっかるおまじない】は、

 

 

I'm Lucky.  

私ってラッキー宝石ブルーついてるついてる〜合格


変化球は

I'm THE lucky person. 

私こそラッキーな人宝石紫


I know, I am so lucky! 

そう!ラッキーなのよ、私って宝石赤
 

Yeah, am I lucky or what? 

ラッキーに決まってるじゃんね宝石緑

 

 

という感じで、

 

Lucky

を使いまわしていただけると

よいのじゃないかしらん?

ただただ、毎日つぶやく【おまじない】。

 

 

何か良いことがあったときはもちろん、

ちょっとナンだかな〜って時も、

ナンで今やねん💢となった時も、

どっちも I'm so very lucky!
とつぶやいてみる。

 

 

そうすることで、

ネガティブな体験・時間・思いが

ポジティブ変換されるってこと。

 

 

つぶやく言葉があるかないか、で

その日の気分は激変するからね。

毎日、たくさんの情報にさらされ、

ストレスを感じている私たちが、

元気で機嫌良く1日をすごすために。

 

 

なんどもつぶやく、

自分の気分を上げる【おまじない】

I know, it's my lucky day飛び出すハート

 

 

今日もあなたらしい1日を。

Have a great day♡

Love you all, and our earth.

 

 

🌈今日の幸せの法則🌈

ついてるって思ってる人がついてるのね

だからラッキーなんだって思ってる人で

いたいじゃない?