ブロ友さんがやって来た❗ | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

立て続けに
ブロ友さんが来てくれましたおねがい




ノルウェー在住のジジママさんは
ダックスのジジくんを
連れてきてくれましたわんわん

来てくれた方がいたけれど
さすがにノルウェーというのは
最も遠くからの患者さんです飛行機


今回は一時帰国中の貴重な時間に
東海地方のご実家から
わざわざ新幹線に乗って
お越しくださいました新幹線真ん中新幹線前


ジジママさんに会うのは
初めてなんだけど
ブログでは数年前から繋がっていたので
初めて会った気がしませんでした飛び出すハート


緊張しやすいジジくんですが、
漢方アロママッサージを
受けてくれました。


あんよが少しは楽になったようで
良かったです。


ジジくん、
機会があったらまた来てね飛び出すハート




あしあとあしあとあしあと



サイベリアン・フォレストキャットの
アナスタシア・レディ(アーニャ)ちゃんと
エリザベス・クィーン(ベス)ちゃんも
来てくれましたにゃーにゃー



さらにさらに、
アーニャちゃんとベスちゃんのママさんは
対面東洋医学講座も受けてくれました。

動物東洋医学講座は
いつもはZOOMで講義してるけど
対面でお話しすると
伝わるものが全然違います。

直接お話ししながら
とても楽しい講義ができました。


アーニャちゃんとベスちゃんのママさんはじめ
対面講座を受けてくださった皆さま、
ありがとうございました飛び出すハート




あしあとあしあとあしあと




アーニャちゃんとベスちゃんは
大型長毛猫のサイベリアンなので
とってもゴージャスキラキラ


左上:アーニャちゃん 
右下:ベスちゃん

♡二人合わせてアナベスちゃん♡


我が家の柑太も
書類上はサイベリアンなんだけど
短毛〜中毛で襟毛もなく
なんだかチンチクリンです。

♡チンチクリンが、またかわいいの♡



サイベリアンでも
チンチクリンでも
元気に過ごしてくれればそれで良いハート





柑太の脚については
また報告させていただきます。






今日も皆さまが穏やかに
優しく微笑んでいられますようにハート